« 寝過ごした。 | トップページ | うーん、残念 »

2007年12月20日 (木)

アリーナでアサ練習~

今日も、アリーナでアサルトの練習しました。

12月19日のC4

1人は、パイプ施設1

3人は、特殊地形訓練場2

5人は、草原地帯8

パイプ施設1は、障害物があって、月曜の特殊基地訓練場7より面白かったです。

Shot2ss20071219212134968 Shot2ss20071219214445796 Shot2ss20071219221506625

戦績は、25戦15勝10敗。アサレベルが、16~20台の人が数人参戦していたので、なんとか勝ち越すことができました。アサ45の人には、負けっぱなしでしたが。

その後、08のBGにお邪魔させていただきました。人数が負けている戦いが多かったですが、いい勝負をしたり、勝ったり。

すごいすごい。わたしは、あまり役にたってませんでしたが、楽しかったです。

ありがとうございました! また、機会があれば、よろしくお願いいたします。

|

« 寝過ごした。 | トップページ | うーん、残念 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

回復できんでごめんねえ
修行します。
修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ 
ブツブツ・・・
w危ない

投稿: JK | 2007年12月20日 (木) 01時51分

はじめまして。
けっこうFMOはやっていたのですが、熱が冷めて
現在FMO休止中です。
今は盛り上がっているのでしょうか?
また久しぶりやりたいというのもありますが、限られた場所と乱入×BGという過去の記憶もあるので気持ちも半々という感じなのですが・・・・

投稿: アキヨ | 2007年12月21日 (金) 02時09分

>JKさん
先日はお世話になりました~。いえいえ、わたしの戻り方も悪かったですし、気になさらずに。また、よろしくお願いいたします。!

>アキヨさん
わたしがPvPをするようになったのは今年の8月末。ですので、それ以前と比較して、どうかはよくわからないですが、盛り上がってると言えるほどの人は、インしていないです。

ロクスタ/ペセタのイベント時や、PvPを活性化させようというユーザー企画のイベント時は、かなり盛り上がったのですが、通常は、時間帯にもよりますが、なんとか相手が見つかる。という状況です。ピークタイムは22時~24時くらい。
PvPが成立し易いのは、

・USN占領区08(あまり、占領区は見ていないので、どれくらいの人数、BGが出ているか把握していません)
・激戦区(フリーダム) 出撃BGが多いのはミサ基地。次いで、TC30のS24(大トン)。前線BGは、1~3くらいでしょうか。

USN側の状況しかわかりませんが、乱入×BGは多いです。
が、乱◎のBGが、皆無というわけではないです。

アカウントが残っている。ジラーニやアバローナを入手していない(ショップで売っていません)のであれば、それらが入手可能と思われる期間限定のアイテム入手イベント直前の今、復帰してみるのもいいかもしれないです。
(イベントの時に、色んな人とBG組んで、入るSQを探すのもいいかも)

また、期間限定のアイテム入手イベは、C1でも参加可能なので、一から始めても、アイテムザックザックで、いきなり大金持ちになれるかもしれませんね。

投稿: Massaa.Bradley | 2007年12月21日 (金) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17422636

この記事へのトラックバック一覧です: アリーナでアサ練習~:

« 寝過ごした。 | トップページ | うーん、残念 »