« 作戦51日目:大トンで混じりあって | トップページ | 今年最高のオンラインゲーム »

2007年12月13日 (木)

丸まったティッシュって…

フリーダムで、特別任務の協力者を募集している方がいたので参加。

爆破装置搭載機、PMO護衛、大型兵器誘導、敵部隊迎撃任務などを手伝う。

体調が悪かった&眠かったので23時ごろに落ちて寝る。

チョコPさんのとこで紹介されていた占いをやってみる。

エゴグラムは過去に何度かやってみたことありました。

これは、結構、精神状態を反映するので、やるたびに結果が変わったりしますよね。

(似たようなので、エニアグラムというのも何度かやったことありました)

http://www.yabuisha.com/ego/rand.cgi
↑エゴグラム

わたしの結果、

■特徴
一言で言って、騙されやすいタイプ。
何か頼まれると、それが今必要かどうなのかを判断することもせずに引き受けてしまうのです。例えそれが肉体的に精神的に辛くなったとしても、引き受けた事を黙々とこなしていきます。
お人好しすぎて便利屋扱いされちゃうかも?

■長所
面倒見が良く、とても素直な人です。
忍耐力があるので、やり始めた事を途中で放り投げたりすることもなく、黙々と成し遂げるタイプが多いでしょう。

■短所
疑うことを知らない為、損することも多いのでは?
自分の楽しみよりも他人に尽くすことを優先してしまうので、結構ストレス溜まってる人、多いんじゃない?

■今後は…
何でも「Yes」と言わないこと!
冷静になって、自分にとって何が必要なのか、何がしたいのかをよく考えて。
そしてもっと自分の気持ちを優先させること。
よく考えてみて答えが「No」だったとしても、気にすることなんて全然ないんです。

http://www.walkerplus.com/wedding/uranai/inu/
↑いぬ占い

結果は、ヨークシャー・テリア

http://uranai.am/6908/
↑ネコ占い

まっさあさんは、スコティッシュフォールドタイプです。


スコティッシュフォールドタイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。



まっさあさんのラッキーアイテム:
丸まったティッシュ

http://www.man-bow.com/manga/uranai/fortune.cgi
↑マンガ占い

「ロビンちゃん」でした。
■ロビンちゃんの性格
あなたはとても協調性があり、人に対する思いやりにあふれる人です。人との争い事やトラブルを好まない性格は、周りの人からも好感を持たれ、好かれているはずです。反面、頑固で物事にこだわりすぎる傾向はマイナスとなってしまうので注意が必要です。   

■好きなこと・長所
世話好き。正義の味方。弱い人や困っている人をみると、すぐに手を差しのべる。   

■適 職

社交的な性格が活かされる仕事で開花する。協調性があるので、組織の中でも、独立してフリーになっても成功するでしょう。事務職はやや不向きです。
商社マン・学者・公務員・銀行員・カメラマン・デザイナー・演劇関係・画家・保母・作詞家・臨床検査官・華道家・パイロット・ディレクター・旅行関係・通訳・ガイド・編集者・取材記者・鑑定士   

■嫌いなこと・短所

自分が嫌いと感じた時ははじめから避けてしまう傾向がある。根が頑固で、少し融通さに欠ける。   

■良い相性 エッちゃん、キカイダー   

■悪い相性 仮面ライダー、ショッカー 

だそうです。

|

« 作戦51日目:大トンで混じりあって | トップページ | 今年最高のオンラインゲーム »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

騙されやすくて、世話好きで、丸まったティッシュ持ってる人がいたら、
マッサァさんですね ^^

了解♪

投稿: チョコケーキ | 2007年12月13日 (木) 16時37分

>チョコPさん

丸まったティッシュを、
人に見えるように持ってる人は、
かなり危ない人なような…。

投稿: Massaa.Bradley | 2007年12月14日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17354404

この記事へのトラックバック一覧です: 丸まったティッシュって…:

« 作戦51日目:大トンで混じりあって | トップページ | 今年最高のオンラインゲーム »