« そ〜ら〜に〜あおいりゅうせ〜い | トップページ | コングコングにしてやんよ~♪ »

2007年12月15日 (土)

大型機動兵器誘導したい!

やれることは、なんでもやってみたいです!

Photo

そんなわけで、突然ですが、コロシアムで土曜日の16時から24時まで限定で開催されている特別ルールのアリーナ『大型機動兵器誘導ルール』ってのに初めて挑戦したいです!

参加BGの条件はC4×5人。
BP重複不可。

なので、10人集まったら、コロシアムに移動、5人BGを二つ作って、対戦したいと思います!

もちろん、OCU側からの参戦や、他のBGの参戦も大歓迎です。
人数が半端になるようだったらメンバーシャッフルして、代わる代わるバーから観戦にしたいと思います。

本日、21時くらいから、占領区08で、参加者募集しますので、C4組めるひと、どなたでもどうぞ。

|

« そ〜ら〜に〜あおいりゅうせ〜い | トップページ | コングコングにしてやんよ~♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17374444

この記事へのトラックバック一覧です: 大型機動兵器誘導したい!:

« そ〜ら〜に〜あおいりゅうせ〜い | トップページ | コングコングにしてやんよ~♪ »