« 丸まったティッシュって… | トップページ | スクエニサンタにお願い »

2007年12月13日 (木)

今年最高のオンラインゲーム

WebMoney Award 2007が発表になりました。

http://www.webmoney.jp/award2007/

有効投票数は96732票。FMOは、ブービー賞を取れたのでしょうか。

■グランプリは「ファンタジーアース ゼロ」

これって、昔は、スクエニが運営していたゲームですよね。スクエニの運営手腕が…。

■ベスト10
「ファンタジーアース ゼロ」
「リネージュII」
「Livly Island」
「Master of Epic」
「Monster Hunter Frontier」
「パーフェクト ワールド」
「RED STONE」
「スカッとゴルフ パンヤ」
「テイルズウィーバー」
「アットゲームズ」

FMOしかオンラインゲームやったことないので、知らないゲームばかり。
クライアントのダウンロード&プレイが無料でできるゲームは、手軽に始められるのが魅力的だなぁ…。
投票者のコメントなども紹介されています。

読んでると、少しは、やってみたくなりますね。

でも、FMOしかやる気なし。

自分で一番面白いと思っていれば、それでいいんです!

話は変わりますが、18時頃、社長室に呼ばれました。

「有給休暇が沢山残ってるけど、使わないのか?」と…。

使えるほど、仕事が片付いていたら、使ってますよ~。

気が付けば、あと5回出社したら、退職です。

前の会社を辞める時、何故か涙が出ました。

今回は、どうかわからないけど。

さてさて、仕事が片付きません。

長引きそうなので、同僚2人とラーメンを食べに行ってきました。
近所なのに、一度も行ったことがなかった「斑鳩」というお店。
昼間は、毎日長い行列が出来ています。

「ガーリックチーズ油麺」なんて、カロリー高そうなの頼んでみました。

ガーリックが効きすぎて、スープの味がわかりませんでした…。

20071213201957

|

« 丸まったティッシュって… | トップページ | スクエニサンタにお願い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17358887

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最高のオンラインゲーム:

« 丸まったティッシュって… | トップページ | スクエニサンタにお願い »