« 今年最高のオンラインゲーム | トップページ | 「大型機動兵器誘導ルール」って何? »

2007年12月14日 (金)

スクエニサンタにお願い

昨日は、帰りが遅かったので、インせずすぐに寝てしまいました。
今夜もインできない模様。

さてさて、今日あたりに、クリスマスイベントの告知があるといいな〜。

やってて良かった〜♪

と、思わせてくれるような、使えるパーツや武器をプレゼントしてほしい!

あと、スクエニサンタさん、所持可能アイテム数30ぐらい増やしてください!

いや、いっそ、大きな袋システム導入してほしい!

今日は、ビッグサイトに来ています。
遠足だか、社会科見学だか、小中学生や高校生の団体が多すぎる…。

会場でコニカミノルタのプラネタリウムを発見。
早速、列に並ぶ。
満天の割引券も貰えて満足。

直径7mくらいのドーム。一度に入れるのは20人くらいでしょうか。

わたしの前に並んでいたのは8人の小学生の男女。わたしの後ろに並んでいたのは、3人の女子中学生…。ええと、大人、わたしだけ…orz。

で、中央に置かれた投影機。

ドーム映像投映機能の一体型システム、「メディアグローブII」http://konicaminolta.jp/about/release/2007/0604_01_01.html

これはなかなか凄いですね。真ん中に一台置くだけで、全天周スクリーン(半球)をカバーできるというもの。

満天をますます見たくなりました♪

プラネタリウム大好きなので、リニューアルした満天は、行きたくてたまりません。

|

« 今年最高のオンラインゲーム | トップページ | 「大型機動兵器誘導ルール」って何? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17364359

この記事へのトラックバック一覧です: スクエニサンタにお願い:

» 闘技場からのクリスマスプレゼント。 [ダイスターグ卿の邸宅]
12月も中旬、世間様ではクリスマスの話題もちらほら出ている今日この頃。 各種オンラインゲームでもクリスマスイベントを企画するところも。 フロントミッションオンラインプレイヤ... [続きを読む]

受信: 2007年12月14日 (金) 19時06分

« 今年最高のオンラインゲーム | トップページ | 「大型機動兵器誘導ルール」って何? »