« コングコングにしてやんよ~♪ | トップページ | アリーナイベ、チャンスは残り4回? »

2007年12月17日 (月)

作戦52日目:ソロったり、揃ったり

書きかけです。

昼間、1人で統制区10のC2 Rank3、僚機に指示出しながらの40機抜きに挑戦。

僚機は、最初はアサ。やられると、ジャマー、メカ、スナ、ミサの順に出てきて、どうやらミサまでやられると敗北。

ほとんどの敵は、HPが少ないんだけど、たまーに、ちょっと強い敵がでてくる。

40機目は、お師匠さん。ぼっこぼっこにやられました。

40機倒しても、特に何も起きるわけじゃないんですね。

夕食前にもちょこっとイン。

ミサ基地で、ソロで出たり、援軍で参加したり。

×P1 vs P1

×P1 vs P1

×P1 vs P2

○P2 vs P2(援軍に行った)

×P2 vs P2(援軍に行った)

×P3 vs P2(援軍に行った)

×P1→2 vs P2

ほとんど負け。夕食後は、

○P2 vs P2 ミサ基地

今度のシーズンオフ・アリーナに参加してみようかなー。なんて、話していたら、人が増えました。

○P5 vs P3

人数が7人になったので、S24 N戦。

S26がゲージ取れそうだったので、出撃。N戦ばかり。大ゲージ動いたので、今度は、S36の施設破壊に。

×P10 vs P6 迷子になったり

×P10 vs P7 ばらばらになっちゃったり

S37のレーダー基地に敵がいたので迎撃

○P10 vs P8 Gozan-D

○P9→10 vs P2→6 補給路に敵がいたので、少数だったけど出撃。オコゲの人を置いたまま出撃。

S37

○P10 vs P9 こっち全滅。でも、レーダー破壊する余力はなかったようで、条件失敗で勝利

ラストバトル、S24に行こうか悩んでるうちに、1人落ち。また、S37に来たので迎撃。

○P9 vs P9 Gozan-D

みなさんお疲れ様でしたー。

本日の参加者:17名

累計参加者:263名

Shot2ss20071216112712859
統制区10のソロセクターで40機抜き挑戦中。N僚機に指示が出せます。回復もらって、思わず、お礼を言ってしまいました。

Shot2ss20071216220332593 Shot2ss20071216223623234
S36の施設破壊かな。

Shot2ss20071216231958171Shot2ss20071216232138531

Shot2ss20071216235242859 Shot2ss20071216235355890 
S37レーダー基地での戦い

|

« コングコングにしてやんよ~♪ | トップページ | アリーナイベ、チャンスは残り4回? »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17389908

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦52日目:ソロったり、揃ったり:

« コングコングにしてやんよ~♪ | トップページ | アリーナイベ、チャンスは残り4回? »