« フェイズ11がはじまるよ~♪ | トップページ | 丸まったティッシュって… »

2007年12月12日 (水)

作戦51日目:大トンで混じりあって

ミサ基地に迎撃に出たら、重なっちゃったみたいで

○P2 vs P1 Zonbi

で、次からしましょBGで出撃。

×P1 vs P1 Zonbi ミサ基地だったかな

×P2 vs P5 ミサ基地だったかも

どどっと増えたので、大トンに。アサLv17の人もいました~!

○P7 vs P4

×P5 vs P5

○P7 vs P5

○P7 vs P5

○P10 vs P6 Gozan-D

○P10 vs P5

○P10 vs P6 Gozan-D

ここで、ちょいと雪崩落ち

×P6 vs P5

10戦6勝4敗。珍しく、勝ち越しました。

最後は、わたし、コストもらってC6メカしたのに、周囲警戒せずに後ろを走っていたら、不意打ち&集中されて、速攻やられてました・・・。ごめんなさい~。

今日は、ベテランさんと、初心者さん(アサLv17や20の人)が、上手く混じりあっていい感じでした! 強い人とBG組めるといい刺激になると思います。

(って、わたし、それを全然、生かせてない…)

また、よろしくお願いします~! 

本日の参加者:12名

累計参加者:258名(49日分)

参加回数別人数:49回(1名)、21回(1名)、17回(1名)、14回(1名)、13回(1名)、12回(1名)、10回(2名)、9回(1名)、8回(2名)、7回(5名)、6回(3名)、5回(11名)、4回(11名)、3回(28名)、2回(48名)、1回(141名)

49日の延べBG参加者:644名(1日平均13.1人)

|

« フェイズ11がはじまるよ~♪ | トップページ | 丸まったティッシュって… »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

なんとなしにコスト6の機体の組み方でも書いてみるんだが。


まずボディはレベル40で、腕はレベル30のグリテラか25のミサ腕、重量がギリギリ足りなければ15のミサ腕か20のメカ腕でもいいだろう。
まだ足りないってならレコ腕にでもすればいい。レベル40までは全部重量10だから。
個人的には腕ガードしやすいミサ腕がオススメだが。
あとは脚だが、アサなら20か30のTealがベター。RDメカも重量を考慮して同上。前衛ジャマーなんかもTealでもいいんだが、被弾面積がデカイ上に軽いせいで安定性が悪く転けやすいからゲージを失いやすいから注意。
RD出来ないメカなんかはボディや腕の耐久力と比べてバランスよく組もう。
ミサボディにレコ腕レコ脚とかダルマになるだけだからやめよう。

あとは武器とBPだが、レベル32以下の中で出来るだけレベル高い奴をチョイス。
特にメカやMPはBPの性能が一番重要だから、重い武器や盾を付ける前にそのコスト帯の中でなるべくレベルの高いものを装備するべし。

投稿: subaru | 2007年12月14日 (金) 16時15分

>subaruさん
毎度、ありがとうございます!
参考にして組んでみます!

投稿: Massaa.Bradley | 2007年12月14日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17344827

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦51日目:大トンで混じりあって:

« フェイズ11がはじまるよ~♪ | トップページ | 丸まったティッシュって… »