« ひさびさにPvP | トップページ | 作戦50日目:大型兵器を見学~ »

2007年12月 9日 (日)

作戦49日:あっちこっちいった

昨日は、お休みだったので、夕食前からインできました。

夕食前は、ロクスタで、実績上げや偵察Mに参加。

夕食後は、08でチョコPさんのBGに参加。かなり負けました。

その後、激戦区にしましょBG。1週間ぶりに立てて、ぶらぶら。

大トン P1 vs P1 相手が自軍Nを倒していたので、わたしも自軍Nを倒す。タイマンするぞ~って、相手を探していたら、援軍が来ました。タイマンしようとしてますと話したら、離脱してくれたので、タイマン。こっちグレイブ×2。相手衝撃耐性と、めちゃめちゃこちらが有利だったので、勝てました。

ミサ基地

×P2 vs P1 高コストステスナ

あとは、フリーダムの右端の方の高コストの条件戦とか出撃

タンク防衛は、援軍も来て、P4 vs P4に。こちらは全滅したけど、敵は弾切れでタンク破壊できなかった模様(20分がんばっていた)。いちおう、勝利。

ミサ基地などで数戦。

PvPは、全部で8戦3勝5敗かな(メモ忘れありそう)。

その後、初めてしましょBGに参加された方と訓練所で、タイマン。

速攻で脚抜かれて、駄目だ~勝てない~と思っていたら、なぜか勝てた(手加減してくれたのかなぁw)。

その後、ジャングル見学ツアー。2時くらいに寝ました。

本日の参加者4名

累計参加者:250名

|

« ひさびさにPvP | トップページ | 作戦50日目:大型兵器を見学~ »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17315786

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦49日:あっちこっちいった:

« ひさびさにPvP | トップページ | 作戦50日目:大型兵器を見学~ »