« 最弱アサルトっぽいな~。 | トップページ | グレネード使ってみた »

2007年11月15日 (木)

金土の夜は『激戦区PVPイベント』

宣伝遅くなって申し訳ありません。

先週行われた、「大交流戦」。名前も「激戦区PVPイベント」と改め、今週末から毎週やろうよ~ということになりました(主催は、わたしじゃないです)。

現時点の決定事項は

①会場は、当日の最前線TC40の1マップ限定
②条件戦有り
③TC差ありすぎるような戦闘は避ける
④名称は『激戦区PVPイベント』
⑤開催は、毎週金曜日と毎週土曜日の21時~

なお、ゲージがどちらからに傾いても、出撃セクターを変えないという方針にすることで、陣取りへの影響を抑えています。

初心者もベテランも、PvPをがんがん楽しみましょう。

詳しい経緯、ご意見、ご要望は、こちら。

わたしは、金曜、土曜とも、インできるかわからないんですが…。

みなさん、楽しんでくださいね~♪

|

« 最弱アサルトっぽいな~。 | トップページ | グレネード使ってみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17078018

この記事へのトラックバック一覧です: 金土の夜は『激戦区PVPイベント』 :

« 最弱アサルトっぽいな~。 | トップページ | グレネード使ってみた »