« ★★Front Mission Batton ★★ | トップページ | ハフマンは、いつなんどきも、眠らない »

2007年11月25日 (日)

謎の場所いけました。

Mas071125210723_3 Mas071125210734_2 Mas071125210800_2


久々に~インしたら。メンバーの中で、動画で公開されていた「謎のジャングル」の話が持ち上がっていました。ある人は、一日中、探していたとか。

わたしも、あの動画見ていたのですが。あれ、裏技でも使ったのかと思っていました。

が、普通に行けるとこなんですね。

で、探していた人の1人が、あのJPは、形から・・・Lv○か×か△か□だよ。と教えてくれました。

じゃ、一番Lv高いの買ってみよ~(ほぼ、全財産投入)

まずは、怪しいところに。で、あっさり行けました。

メンバーに行けたよーと報告したら、それ、あそこにもあるよと。

で、続いて、その場所でも。同じように行けました。

|

« ★★Front Mission Batton ★★ | トップページ | ハフマンは、いつなんどきも、眠らない »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17188492

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の場所いけました。:

« ★★Front Mission Batton ★★ | トップページ | ハフマンは、いつなんどきも、眠らない »