« ネギしょ! | トップページ | 激戦区PVPイベントについて »

2007年11月21日 (水)

ドキドキの初体験♪

コロシアムで、出撃しました~。ドキドキの初体験です~。

C4SWアサでソロで数戦。勝ったのは1回だけ(というか、途中で相手、やる気なくして座ってたので、背後から撃ちまくっただけ)。

んーと。えーっと、これ、面白いんですか? 

マップが・・・・すごいツマラナイんですけど・・・。

水路だらけで、あまり動き回れない。土下手なわたしは、水路に落ちてばかり。

で、責任者でてこーいってどなっていたら、

「アリーナ立てるよ」と。救世主参上!

で、数人で話し合った結果

参加人数3人。C4 許可BP ターボ、ECM、EMP、ステルス、ジェット

禁止武器 SRF、ARF、MS、BZ、CA(でやる予定でしたがSRF禁止し忘れた)

マップは、草原5だったかな。

で開催してもらいました。

うん。全然勝てなかったけど、こっちの方が断然楽しい。

なかなか人が集まらなくて、USNの2BGで対戦を繰り返す。

3BGになった時点で、1BGは交代でルーム(バー?)での観戦。

うん。これは。これで、かなりいい勉強になるかも。

USN同士だと戦闘後に、戦闘結果を対戦相手と話し合えるのもいいですね。

「MPをフリーにしすぎ」

「ブラパン痛かったー」とか。

23時半頃には、BGも増えてきました。でも、わたし、眠くてダウン。

集まってくれたみなさん。ありがとうございました!

武器やBPの許可/禁止といったルールとか、参加人数とか、MAPとか、いろいろ意見出し合って、また、やりたいですね♪

アクセス数: 616  (前日値:754) 
訪問者数: 182  (前日値:179) 
訪問者数は、記録更新

|

« ネギしょ! | トップページ | 激戦区PVPイベントについて »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17148418

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキの初体験♪:

« ネギしょ! | トップページ | 激戦区PVPイベントについて »