« 「プチ交流戦」しませんか。 | トップページ | 寝てました。 »

2007年11月19日 (月)

強引にクリア

昨晩は、SQメンバーの特別任務を進める日。

メンバー4人+ゲストさんで開始。

戦闘模擬試験 レコミサ、スナコムA、CM、メカ2とかだったかな。

敵高速強襲部隊撃退任務 アサ1、メカ4

David Levine追討任務 これちょっと苦戦しました。ECM、スナコムA、スナ、メカ2でやっていたのですが、スナ腕飛びまくり。もう、面倒だから、突撃編成しちゃおうぜと。

メカ3+SWアサ2 アサはボスに突撃、ダメージ受けたら爆の合間にメカに戻る。

メカは、爆撃をしゃがんで受け止めつつ相互。1回目、下手に爆を避けようとメカが散ったため、相互できず。アサとメカが1機ずつ落ちましたが、気合で3人でクリア。その次は、メカ1機落ちたけど、クリア。3回目は、やられることなくクリアだったかな。

亡命者回収任務を4回。7~8人かな。で。

これも、アサとメカ3だけで力押し。1回、亡命者倒して失敗したかな。

さて、いよいよ、メンバーさんの最終特別任務が近づいて来ましたね~。

って、Lv50装備売りまくってしまったから、最後の特別任務クリアできる自信ないなぁ。

最後のやるのは、後のお楽しみになっちゃうかな~。見学だけしといてもいいけどね~。

合間に戦局図見ていたけど、前線過疎っていたような。

アクセス数: 720  (前日値:623) 
訪問者数: 169  (前日値:172) 

記事の更新もしてなくて、コメントもないのに、アクセス数が伸びてるのは、変な感じ。

わたし、ひょっとして、なんかやっちゃって、どこかでご紹介されてますか~?

|

« 「プチ交流戦」しませんか。 | トップページ | 寝てました。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17116954

この記事へのトラックバック一覧です: 強引にクリア:

« 「プチ交流戦」しませんか。 | トップページ | 寝てました。 »