« 今年最高のオンラインゲーム | トップページ | メカナシで前線へ »

2007年11月 8日 (木)

力尽きてました。

昨日は、遅くなる予定だったけど、早く帰れたので、イン。

でも、へろへろだったので、とりあえず、隊員が入っていた占領区01のレベ上げBGに乱入。

砂漠なのに2脚のMGSWアサルト、サポメカなしで…。

そのあと、MPやったりCMしたり、トンデモ装備で遊んでました。で、力尽きて22時前には寝てました。そして、3時に起きました。

さて、週末の予定。

金:欠席。土:遅刻するかも。日:出席。

土曜の大交流戦は、わたしが間に合わなくてもBG立ててくださいね~。

普段激戦区に出てない人も、どんどん誘っちゃってください~。

出撃BGは、メカナシ、しましょ、パツゲのどれでもいいです。

できれば、メカナシを最低1個は立てたいです。

人が集まるようなら、複数立てましょ。

みなさん、知り合いをがんがんお誘いしましょ。

昨日は、なんだかアクセス多かったみたい。なんででしょ?

アクセス数: 641 (前日値:582)
訪問者数: 172 (前日値:132)

|

« 今年最高のオンラインゲーム | トップページ | メカナシで前線へ »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

主戦場は当日のTC40セクタですよ^-^
いわゆる最前線を主戦場にしてやろうぜっとことです^^
21時から敵がつきるまでPVPひゃっほいしましょうね^^

投稿: Vip | 2007年11月 8日 (木) 15時01分

うらやましいです^^
自分と頃は1日100越えたらいいとこですからね^^;

投稿: nadu | 2007年11月 8日 (木) 22時42分

>Vipさん
はーい。楽しみです。がんばりま~す。

>naduさん
ここは、無駄に更新が多いですからねぇw

投稿: Massaa.Bradley | 2007年11月 9日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17010626

この記事へのトラックバック一覧です: 力尽きてました。:

« 今年最高のオンラインゲーム | トップページ | メカナシで前線へ »