« わたしルールで行きますよ | トップページ | まっさあのFMO Vol.6 »

2007年11月 9日 (金)

こんばんはお留守です

ちょっとだけ時間があったのでイン。

BG立ててぼけーとしていたら、NNさんとこからお誘い。

お邪魔しました~。

ミサ基地や戦域制圧に出ました。

勝ったり負けたり。

ちと、わたし、やられるの早すぎなことが多かったですが、楽しかったです。

明日の夜21時からの「フリーダムでの大交流戦」が楽しみです。

毎度のごとく、「どなたでもどうぞ」なBG立てますので、

お暇な方は、C4装備でお気軽に乱入してください。

わたしが立てるBGは、いつも皆さんあってのもの。

どうか、よろしくお願いいたします。

あ、そうそう、明日は、アサルトの他、ECMもやってみたいです。

ECMも初心者なので、お勧め装備、教えていただけると助かります。

では、これから、おでかけなので、こんばんはお留守です。

|

« わたしルールで行きますよ | トップページ | まっさあのFMO Vol.6 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17025669

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんはお留守です:

« わたしルールで行きますよ | トップページ | まっさあのFMO Vol.6 »