« 今夜、所持金すべて分配します。 | トップページ | 着替えてみた。 »

2007年11月 1日 (木)

部隊章決定

部隊章を決定しました。[FMO-Shimasyo]ではなく、[Parts Getters]の方です。

[Parts Getters]の部隊章は「Blue Triangle」です。メンバーは、SQをParts Getterに切り替えた状態で、ハンガーで部隊章を購入(といっても、FREEですが)してください。

機体カラーについても、決めたいのですが、なかなか方向性も決められません。

ですので、各自、これがいいんじゃない? って機体カラーの組み合わ案を考えてみてください。

わたしは、柄物ではないのが好みなんですけど。

昨晩は、敵新型兵器出現、敵重戦闘ヘリ侵入、敵部隊迎撃任務を手伝って落ちました。

所持金は、部隊章の購入で100万使ったので、600万。5人に120万ずつ分配しました。

なお、[FMO-Shimasyo]の部隊章は、チョコバーです(仮)

|

« 今夜、所持金すべて分配します。 | トップページ | 着替えてみた。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16939578

この記事へのトラックバック一覧です: 部隊章決定:

« 今夜、所持金すべて分配します。 | トップページ | 着替えてみた。 »