« 皇宮警察 | トップページ | ドキドキの初体験♪ »

2007年11月21日 (水)

ネギしょ!

何事も、経験しなきゃ、わからない

人生は、何事も、したうえで後悔したい。

そんなわけで、今夜は、コロシアムに行ってみようと思います(また一度も参戦したことないのです)。

プレイヤー開催の非公式アリーナは開催できないので、とりあえず公式アリーナというのに参加してみようと思います。

前回、下調べもせずに、コロシアムに行ったら、スナイパーの日でした。
占領区01でサポスナしまくり(アサはメインにもサポにも入れていなかった)で遊びすぎて、スナレベルがアサより高いのですが、スナイパー装備を持っていなくて参加することもできませんでした。

http://www.playonline.com/pcd/update/fmo/20060815ch6po2/detail.html
を見ると

コロシアムの公式アリーナ(参加人数1・3・5)
月・水・金がターボアサルト
火・木・土がスナイパー
日がジェット格闘
00時~12時がC5
12時~16時がC6
16時~24時がC4

月水金に、C4ターアサ組めば0時まで、0時過ぎはC5で出撃できるようです。

しかし、このルール、余り面白そうに見えないのは気のせいでしょうか。
(個人的にアサ好きじゃないし…。どのBGもアサが必須ジョブなのが嫌だよねー、とか思っている捻くれものでして。かといってスナもやりたくないのですが…)

1人で出るべきか、3人で出るべきか、5人で出るべきか。

うーん。人の集まり具合で考えますか。

ソロだと、絶対に勝てない自信がありますから、3人か5人でやりたいのですが。

ソロでSGSWvs衝撃耐性、MGSWvs貫通耐性となったら泣けるから、SGMG装備で出るべきなのかな。3人、5人の時は、BG内で武器と耐性のバランスを話し合って決めればいいのかな。

とりあず、今日の20時~20時半くらいから、コロシアムにネギしょってうろついてみますので、USNの人も、OCUの人も、鍋をつつきたいという方がいましたら、相手してください!

昨日のアクセス
アクセス数: 754  (前日値:606) 
訪問者数: 179  (前日値:156)   

訪問者数は、過去最高。
ど、ど、ど、どうしちゃったんでしょ?
あそこでご紹介されてるんですか?

|

« 皇宮警察 | トップページ | ドキドキの初体験♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17142451

この記事へのトラックバック一覧です: ネギしょ!:

« 皇宮警察 | トップページ | ドキドキの初体験♪ »