« 激戦区PVPイベントについて | トップページ | 犬好きの日々 »

2007年11月23日 (金)

金曜日はインできず

BBSにレスしてから、1時間だけ寝てインしようと思っていたら、30分余計に寝てしまい22時を過ぎた。
インして、SQチャットで挨拶して、給料もらっただけ。30分はインしていたかったんだけど、3分くらいで落ちて出発。

三連休の前だからか、首都高はいつもより混んでいた。
小松川を抜けたあとは、いつものように空いていたけど。
酒々井で休憩。0時20分に到着。

満月前日の月明かりでも、星がたくさん見えるっていいな〜。
う〜プラネタリウム行きたい。
最後に見たのは、七夕の時で、超憧れの大平さんと、初めて言葉を交して握手してもらった時かな。

リニューアルしたばかりの満天も、葛飾のユニバースも、お台場のコスモスの最新プログラムも見てないし…。
う〜う〜う〜。

ところで、水曜日、わたしが落ちたあとのアリーナってどんな感じでした?

アリーナって何時間開催できるの?

また、どんな条件なら、参加したいとか教えて欲しいな〜。

世の中には、FMOのサービス終了まで、毎週アリーナ開催できるくらいMP持っている人がいるんだそうです。
やりたいアリーナ条件あったら、そういう人とっ捕まえて、どんどんお願いし倒そう♪

SQメンバーへ。
日曜日の特別任務の消化、了解です。最終イベ以外、どんどん終らせちゃいましょ。

もう、一泊することになったので、金曜日はインできません。
土曜日は、まだ未定です。
ケータイから、このブログが読めなくなってるのは、単にサーバ全体の負荷がこの時間帯、大きいからなのかなぁ。この記事、アップ出来ても、自分で書き込みを確認できないって。

|

« 激戦区PVPイベントについて | トップページ | 犬好きの日々 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17158162

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日はインできず:

« 激戦区PVPイベントについて | トップページ | 犬好きの日々 »