« はれたるあーおーぞーらー♪ | トップページ | 金土の夜は『激戦区PVPイベント』 »

2007年11月14日 (水)

最弱アサルトっぽいな~。

ブログのメンテナンス。すっかり忘れていました。

昨晩は、まずは訓練所。C4MGSGで練習。
Lv1アサをようやく3機倒せました(絶望的な腕前ですか...orz)

続いて、コロシアムに行ってみました。

コロシアムを利用したことは1度もありません。
何ができるのかすら、よく分かってません。
前に来たのは、イベントで教官からの説明があるから、コロシアムのルームに集合って言われた時かなぁ。

昨日は、スナの日だった模様(曜日で装備指定が、時間帯コストが変わるんでしたっけ?)
まともなスナを組めそうにない(お金ないしー)ので、諦めました。

アリーナ開催には、階級が足りない模様。MP(ミッションポイント)も1回分しか持ってない。
MPを増やすのって、階級上げる他は、激戦区のミッションをクリアするしかないんでしたっけ?

コロシアムは諦めて、メンバー+ゲストで訓練所でタイマンすることに。

2戦ほど試してから、装備は、耐性衝撃。C4SGSW。SGの組み合わせやパーツは自由。BPはターボに決めました。
途中でアドバイスをもらって、コベットをヴィーザフ腕で使ってみました。
(お金足りなくて、パーツまた売った…)

5人になったので、メカ1人、アサ4人。
アサ同士1vs1を離れた場所で2組同時にやって、勝った方は、それぞれ回復してから決勝戦。メカは1回ごと交代。
一回りの組み合わせをやったので、今度はアサ2vs2でやることに。
これを一回りやったところで、わたしは眠かったので抜けました。

わたし、ペア戦で一勝しただけで、他全敗だったかも。
トホホ。
SQ内で際弱アサルトかもしれないです。

マウスのボタンがめり込んで戻ってこないことがあり、スイッチを撃つことすらできないことがあるってのをなんとかした方がいいかもしれない。

タイマンバトルをめったにしたことがなかったので、新鮮でした。
タイマンですらSW決められないのは、やはり問題外の外ですね。

今度は、コロシアムで紅白戦やってみたいな~。

って、しましょ活動は、どうなっちゃってるのさ。

|

« はれたるあーおーぞーらー♪ | トップページ | 金土の夜は『激戦区PVPイベント』 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

相手が必ずこちらの攻撃に対して
回避しやすい相対速度を出してくるのだから
タイマンのほうがSW決めづらいものです。
集団戦だと背中見せたり真横にいても
気付かないなんて状況が出てきますしね。

アサが上手い下手は監督としての才能には
関係ありません。
人間それぞれ色々な才能があると思うので、
それを見つけて、伸ばして、
どう楽しむかが大事かなと。

ゲームは起きて見る夢、楽しんだ者勝ちです。
気張らずいきましょい

投稿: ウンコ | 2007年11月14日 (水) 19時52分

>ゲームは起きて見る夢、楽しんだ者勝ちです

↑素晴らしいお言葉 自分もそんな感じですよ

同じくダメルト2世?(誰がジャ)ですが、挫けず頑張ってます。

投稿: nadu | 2007年11月14日 (水) 21時50分

コメントありがとうございます。

そうですね。何かわたしでも、人並にやれそうなジョブや装備を探したいと思います~。

投稿: Massaa.Bradley | 2007年11月15日 (木) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17066476

この記事へのトラックバック一覧です: 最弱アサルトっぽいな~。:

« はれたるあーおーぞーらー♪ | トップページ | 金土の夜は『激戦区PVPイベント』 »