« 師走でごわす。 | トップページ | 作戦48日目:心の俳句と大喜利 »

2007年11月30日 (金)

ドリル・インストラクターがやってくる!

あら、一日、読み間違えました。まさか、ドリルで済まされるとは…。ドリルだから、停戦日ではなく、また、金曜日。で、その一週間前だから、今日発表でしたか。なんというか、がっかりです。そもそも、師走も明日からでした、先走り過ぎ…。

今回は、サプライズはないんですかーーーー!?

イベント「ドリル・インストラクターがやってくる!」開催のお知らせ (2007/11/30)
下記日程で、イベント「ドリル・インストラクターがやってくる!」を開催します。
おなじみのドリル・インストラクター(訓練教官)、HenryとJoeが占領区に登場!
最前線における前回の訓練結果を踏まえ、さらなる戦力増強が必要と判断した2人は、市街地を舞台とした強化訓練を再び計画している模様です。
またしても、両軍が同じセクターで鉢合わせして実戦に発展――などという展開にならなければいいのですが……。
さあ、ヴァンツァーパイロットの皆さん、戦いの基本を再確認するために、ドリル・インストラクターのもとに集いましょう!

■開催日時
12月7日(金) 21:00~23:00

■開催場所
O.C.U.占領区エリア08 セクター12中規模都市

※本イベントは、エリアの制圧率に影響しない占領区で気軽な対人戦(PvP) を楽しむことを目的としています。また、多くのプレイヤーが集まるため、スコードロンやバトルグループ、あるいはビギナーとベテランの垣根を越えた、新たな戦友との交流の場ともなるでしょう。
ヴァンツァーパイロットの皆さんならどなたでも、思い思いの装備でお気軽にご参加ください!

|

« 師走でごわす。 | トップページ | 作戦48日目:心の俳句と大喜利 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

OCU占08・・・
イベントで1回くらいしか行く意味がない場所ですね。
人数が集まる頃にはもう22:00といった所でしょうか。
きっと、なるべく集まらないようにという意図でもあるのでしょう。
FMOのイベントは最高です。

投稿: 二ノ宮 | 2007年11月30日 (金) 23時19分

>二ノ宮さん
前回は、フリーダムでしたが、出撃場所が両軍でバラバラになって、あまりPvPは成立しませんでしたね。まぁ、それが狙いだったのかもしれませんが…。
今回は、1つのセクターに集中。陣取り気にせず、がんがんやりましょう。ということですね。教官の言動を見たいって人と、占領区の中でも、普段PvPが行われていないとこで、PvPしてみたい人には、楽しめるのかなぁ…って感じですかね。

http://www.playonline.com/pcd/topics/fmo/detail/2270/detail.html
の時は、出撃セクターを2つにしてましたが、今回は1つ。PvPの成立を重視したのかな。
過去2回は、どちらも、ロビーに人は集まったけど、
PvPが盛り上がった印象は余りありませんでした。
まぁ、何もないよりマシなのかもしれませんが、
手抜き感がひしひしと…。
クリスマスイベントに期待! しておかないほうがいいのかも…。

投稿: Massaa.Bradley | 2007年12月 1日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17234033

この記事へのトラックバック一覧です: ドリル・インストラクターがやってくる!:

« 師走でごわす。 | トップページ | 作戦48日目:心の俳句と大喜利 »