« まっさあのFMO Vol.5 | トップページ | もっと色々教わろうよ »

2007年11月 4日 (日)

特別任務してました。

昨日は、19時くらいにイン。Parts Gettersメンバーの特別任務をやりました。

大型機動兵器誘導作戦、爆破装置搭載機強襲、敵侵入部隊撃退任務、戦闘模擬試験、敵高速強襲部隊撃退任務をそれぞれ2~3回しました。

中盤の特別任務をやるのは久しぶりだったので色々忘れてました。高レベルパーツを売ってしまったので、高速強襲の時には、Lv50のMGとSGをLv30グリレ腕で使うとかトンデモ装備してましたけど、なんとかなったので、よかったです。

そろそろ、独立特務機動部隊編入テストをできるかな~。これも、大好きな特別任務なので、楽しみです。

うわ、まじで、イベントしましょ。になってますね。

23時半ごろ、戦局図をみたら、S24には双方5~6BG出撃してました。

|

« まっさあのFMO Vol.5 | トップページ | もっと色々教わろうよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
深夜激区にいつもの3人組で行きましたがUSN余ってましたねBGが
こんな感じだと誰も来てくれないだろうと思いつつしましょ深夜の部出しました
案の定予想的中で2人でミサ基地N戦でした
激区がBG多い時はイベ等やっていてもいいかも?
まささんの最初の目標であった?
激区に人が帰ってきてますから
しましょ深夜の部で行くのは人数少なければミサ基地等行ってます

投稿: アウスラン | 2007年11月 4日 (日) 16時42分

>アウスランさん
昨晩は、お疲れ様でした~
USNだけ激戦区BGが増えてもしょうがないんですよねぇ。それでも、出撃すれば、PvPできるんでしょうけど、待ってる時間が多くなってしまいますものね。それだったら、メンバーのイベを進めていた方がいいかなーって思ってしまいます。

ただいま、休日出勤中~。

投稿: massaa | 2007年11月 4日 (日) 18時34分

う~ん。
今日は野良BGを2つにして激戦区で遊んでたボブハンターです。
自分の部屋はなんかとてつもなく汚いので掃除しようかな^^;

投稿: ボブハンター | 2007年11月 4日 (日) 22時25分

う~ん。
今日は野良BGを2つにして激戦区で遊んでたボブハンターです。
自分の部屋はなんかとてつもなく汚いので掃除しようかな^^;

投稿: ボブハンター | 2007年11月 4日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16968430

この記事へのトラックバック一覧です: 特別任務してました。:

« まっさあのFMO Vol.5 | トップページ | もっと色々教わろうよ »