« 大交流戦ですって!!! | トップページ | 力尽きてました。 »

2007年11月 7日 (水)

今年最高のオンラインゲーム

「今年最高のオンラインゲーム」のユーザー投票が始まりました。
(バナーを貼りました)

もちろん、わたしは、「フロントミッション オンライン」(たまには、カタカナで書いてみる)に1票入れました(FMOが投票のとこになかったら、どうしようかと思いました)。

エースコンバット6」には、正直興味あります(以前作ったPS2のフライトシミュレータは、PS2のエースコンバットにかな~り影響受けて、表示パネルの挙動や操作感などはかな~り真似しようとしていた)。

でも、今は、もうちょっと、地べたを這いずり回っていたい

わたしにとって、FMOは、「今年最高のオンラインゲーム」であるだけじゃなくて、
「今年再考のオンラインゲーム」でもありました。

WAPを動かしていられたらそれでいいや。

と考えていたわたしに、「再考」のチャンスを下さり、

PvPをやってみようかなって思う切っ掛けを作ってくれた方々と出会えなかったら、

FMOを続けていなかったかもしれません。

さらに、「今年再興のオンラインゲーム」になってくれたらいいなぁ。

そして、そんなわたしは、いま、山積みになった再校と格闘中。。。

|

« 大交流戦ですって!!! | トップページ | 力尽きてました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17002861

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最高のオンラインゲーム:

» 無料ゲーム [無料ゲームオンライン図鑑]
無料ゲーム オンラインゲーム/無料ゲームbuzz search-無料ゲーム登録なび フェイスは、映像とブログでオンラインゲーム/無料ゲームを 飯島 愛 お話 エヴァンゲリオン 魅力 ゲーム 無料 オンライン ゲームショウオンラインカーズ 戦国 無双 フリー ミニゲーム/無料ゲーム だから Tag: バルビレッジ thread: バルビレッジ jenre: オンラインゲーム/無料ゲーム最高のSEXを味わうための”男性限定16日間コース”● ■→ SUGAR CANE 【シュ...... [続きを読む]

受信: 2007年11月20日 (火) 11時39分

» セカンドライフ [セカンドライフ 初心者情報]
セカンドライフとはネット上の3D仮想世界。ゲームでの通貨を現実のお金に換金することもできます。マニュアルや楽しみ方を紹介.純粋にゲームを楽しみたいのなら、既存のオンラインゲームの方がおもしろいと思います。通常のオンラインゲームで発展してきたような、主人公を成長させたり、派手な魔法を使ったり、巨大な魔物を倒したりという楽しみ方はセカンドライフではできません。セカンドライフとは、欧米で急成長しているネット上の3D仮想世界です。ネット上の世界に自分の分身を作り、仮想世界を冒険したり...... [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 13時02分

« 大交流戦ですって!!! | トップページ | 力尽きてました。 »