« 部隊章決定 | トップページ | 激戦区ドリルの日ですよ~ »

2007年11月 2日 (金)

着替えてみた。

仕事中から体調が悪かったのですが、ちょこっとイン。

占領区01のParts Gettersに入って、3戦くらいレベ上げに参加。やはり、調子が悪いので速攻寝る。

0時半、目が覚める。インすると激戦区に[FMO-Shimasyo]が立っていたので、入る。

「今から、サカタの特別任務やります」

うほほ~い。いいタイミングだったのね~。

サカタ、輸送機護衛、爆破装置搭載機を手伝う。

そうそう、初めて、服と帽子を買ってみました。

モヒカンでベレー帽って、後ろからみると間抜けな感じですね…。

Massaa

|

« 部隊章決定 | トップページ | 激戦区ドリルの日ですよ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

イベント好きだねぇ

しかし、このままじゃ「イベントしましょ」になっちゃいそうだw

投稿: subaru | 2007年11月 2日 (金) 08時42分

一昨日の別れはなんだったのか…w

昨日はサカタ終わって眠さ限界だったんで落ちちゃったけどまたオイラのイベも手伝ってね(^^)

投稿: ゆーすけ@ケータイ | 2007年11月 2日 (金) 10時17分

昨日はお疲れ様でした
昨日のイベは急遽やりましょうとなったものです
参加者が多くなりミサ基地ではきつくなり
サカタ行きますか?ってなったんですが
いつもの3人がイベ持ってるため行けず
ならやっちまえとなった次第です
援軍の方々ありがとでしたm(__)m
深夜にもかかわらず参加感謝です!
いつもの3人組が揃えば深夜のしましょ出します
人数によりミサ基地から前線まで使い分けて戦い
ますので見かけたらよろしくです
深夜だと援軍の方の力が大なのか勝率5割以上です(N戦除いてます・N戦は3回に1回ぐらい)

投稿: アウスラン | 2007年11月 2日 (金) 15時34分

激戦区の援軍で入ってくる人たちは一部を除いて長いこと野良でやってるからね。

様々なBGに援軍として乱入して経験積んでるから、適応力は高いし状況判断も早い。
逆境にも慣れてるから粘り強いし、編成に合わせて乱入しなきゃならないから大抵のジョブやコストは使えるし、それだけ基本も出来てる。

ま、全員とは言わないけどね( ̄▽ ̄;)

投稿: subaru | 2007年11月 2日 (金) 16時56分

>subaruさん
イベは、結構好きなんですよねー。激戦区でN戦になるよりは、マシかなーと。
確かに、激戦区で、颯爽と現れるベテラン野良さんは、「良くぞ、そのジョブで来てくれました!」そして「何も言っていなくても、役割を理解して実行してくれている!」って方、何人もいますよね。
頼りになる助っ人。かっこいいなーと、思います。


>ゆーすけさん
あはは、結局意志薄弱なので、インしちゃってます。
てか、そんな暇があれば「履歴書を書いたり、求人募集を見たりしろ」って状況なんですけどね~。

>アウスランさん
わたしがいなくても、しましょBGを立てていただけると嬉しいです。ほら、「わたしがいないと勝率が上がる」ってこと、証明しちゃってくださいw。


投稿: Massaa.Bradley | 2007年11月 3日 (土) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16948943

この記事へのトラックバック一覧です: 着替えてみた。:

« 部隊章決定 | トップページ | 激戦区ドリルの日ですよ~ »