« FMOを続ける理由は? | トップページ | 謎の場所いけました。 »

2007年11月25日 (日)

★★Front Mission Batton ★★

★★Front Mission Batton ★★

◆MISSION01 搭乗者確認

Massaa.Bradleyです。まっさあは、学生時代からのニックネーム。ブラッドレイは、適当に決めました。

◆MISSION02 搭乗者メインジョブは何ですか?

メカニックのみカンスト。 次いでレコンが高かったかも。
前衛は苦手です。かといって後衛が上手いわけでも…。

◆MISSION03 FM作品中、好きな作品は何ですか?

FMO以外でプレイしたのは、オルタナティヴと2と3、ケータイの1作目かな。クリアしたのはオルタナティヴと2だけだったかも。一番好きなのは、FMO。次はオルタナティヴ。おまけCD?のドラッグなデモ映像に痺れました。

◆MISSION04 FM作品中、好きなキャラクターは誰ですか?

アール=マッコイ。オルタナティヴの主人公。どんなキャラか覚えてないけど、好きな作品なので、きっとキャラも好きなんだろうと思われ。

◆MISSION05 FM作品中、好きな機体(大型含む)は何ですか?

うーん。なんだろ。特にないかな。
敢えて挙げるなら、極端なスペックのジラーニかな?

◆MISSION06 FM作品中、好きな武器は何ですか?

もちろん、ブラスティー(オルタナティヴ)
その昔、くるーずちぇいさー「BLASSTY」を必死にマッピングしてクリアしたんですから。

→FMO参加の方に質問です。
◆MISSION07 FMOでの陣営はどちらですか?

今までずーっとUSNです。

◆MISSION08 階級と所属を教えてください。(複数可)

銀バッジ成りたて。准尉です。
SQは、自分で作ったParts GettersとFMO-ShimasyoとMeKaWa Nothing。
あと、フェンリルの流れからセブンスにいますが、幽霊部員です。

◆MISSION09 よく出没するセクターってありますか?それはどこですか?

大トン、フリーダム前線。占領区01とか。

◆MISSION10 最近の活動状況を教えてください。

SQメンバーの特別任務を手伝ったり、フリーダムに出撃したり。あとは、ブログとか料理?

◆MISSION11 アップデートがあって、もし追加してもらいたい機体は?

嫌なヴァンツァーは駄目だろうから、メタンヴァンツァーで。

◆MISSION12 アップデートがあって、もし追加してもらいたい武器は?

ブラスティー(オルタナティヴ)は駄目だろうから、火炎放射器で。

◆MISSION13 FMO関連、スクエニに言いたいことがあればどうぞw

所持できるパーツ数を増やして。

◆MISSION14 次に回答してもらいたい兵士さんを紹介してください。

知らない人◎どなたでもお気軽にどうぞ。

バトンは基本的にやらない主義なのですが、珍しくやってみました。

てか、このバトン、あまり面白い質問がないですね。

|

« FMOを続ける理由は? | トップページ | 謎の場所いけました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ありがとー^^

そうそう^^ このバトン真面目だよね♪
お料理作って ><

投稿: チョコケーキ | 2007年11月26日 (月) 06時05分

>チョコPさん
おはようございます。
チョコPさんのお料理も見たいな~♪

最近、こんなサイトをチェックしています。
http://sabacurry.blog104.fc2.com/
とても、料理の勉強に・・・はならないけど、笑えます。というか、笑えない内容もしばしば。すごいこわいですw

投稿: Massaa.Bradley | 2007年11月26日 (月) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17185143

この記事へのトラックバック一覧です: ★★Front Mission Batton ★★:

« FMOを続ける理由は? | トップページ | 謎の場所いけました。 »