« いもばっかりだ。 | トップページ | ★★Front Mission Batton ★★ »

2007年11月25日 (日)

FMOを続ける理由は?

20071125084002_edited


20071125082600_edited
3日連続で、インしていないと、なんか、もう、どうでもいいやって気にもなりますね。

酒やタバコをやめるのは、大変だけど、
FMOやめるのは、簡単だろうな。

FMOを続ける理由ってなんだろう。

面白いから。仲間がいるから。
もっと楽しめるようになる可能性があるから。

バージョンアップはないだろうから、運営に期待できることはないけど。

辞める理由は?

飽きた

満足した

絶望した

飽きのゲージは、あんまりのびてない。やれることをやりつくしてないもの。

満足のゲージも、停滞しだした。当初からの目的である、しましょ活動ができていないし。

絶望のゲージ。これは、増えつつある。

何に絶望?
自分自身のフガイナサ。

3つのゲージ、どれかがふりきったら、続ける理由を打ち消してしまいそう。

うー、また、オカズ作りすぎた…(ToT)

|

« いもばっかりだ。 | トップページ | ★★Front Mission Batton ★★ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

やめないで~( ;Д;)ノ
僕は最後まで生き残りたい!

投稿: ボブハンター | 2007年11月25日 (日) 16時39分

まだまだ、やめないですよ~。ご安心を~。

投稿: Massaa.Bradley | 2007年11月25日 (日) 17時27分

よかった( ´∀`)
それを聞いて安心しました^^
いつくるか分からないVUですが1年でも5年でも待ちたいと思ってます。(でも12月頃は浮気しまくりしそうw)

投稿: ボブハンター | 2007年11月25日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17180473

この記事へのトラックバック一覧です: FMOを続ける理由は?:

« いもばっかりだ。 | トップページ | ★★Front Mission Batton ★★ »