« 妄想イベント | トップページ | 師走でごわす。 »

2007年11月29日 (木)

作戦47日目:大トンでがんばった

今日は、5人以下ならミサ基地に。6人以上なら大トンという方針で。

で、最初は、1人で、ミサ基地の右隣に出撃してました(いきなりBGコメと違うって)

ミサ基地、大トン合わせて、

9戦3勝6敗(メモ忘れあるかも)。

わたしは、アサ→メカ→CMとやって後半はアサをやりました。一番先にやられることが多かったような・・・。

ミサ基地で、トゥエンティ放置、1回ありました。こっちは援軍が2人来て、アサ、メカ、MP、レコBになっていたのですが、20分間、走り回ったけど、見つからず。攻撃も受けず。時間切れ。デブリを見たら、丘ジェットで途中から、全然相手は動いてなかったです。残念。

大トンでは、N戦を数戦。その後、同じBGに負け続けたけど、だんだんといい勝負になってきて、最後に勝てました!

ベテランさんの奮闘と指示の力と、皆さんのがんばりは、すごいです。

わたしは、あんまり役にたってませんでしたが…。

OCUのフレさん、誘っておいて、こっちのBG雪崩解散になってしまい、申し訳ありませんでした。また、次の機会に対戦をよろしくお願いいたします。

本日の参加者、17名。

累計参加者、249名。

みなさん、また、よろしくお願いします~!

|

« 妄想イベント | トップページ | 師走でごわす。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

先ほどはありがとうございました^^

最後勝てたときほんとに嬉しかった♪
ありがとうございました^^

投稿: チョコケーキ | 2007年11月30日 (金) 00時45分

最後は勝って本当によかったっす。
雪崩はうちのSQメンが訓練所に移動したからかな・・・
ゴメンね

投稿: JK | 2007年11月30日 (金) 01時12分

>チョコPさん
いや~ほんと、最後に勝ててよかったです~。皆さんのおかげです。こちらこそ、ありがとうございました。また、よろしくお願いします!

>JKさん
いやー、おかげさまで、満足して眠れました。ありがとうございます!
しましょBGは、だれでも気軽に入れて、気軽に出れるような雰囲気にしたいと思っています。空いてたら入る。フレが集まってきたり、お呼びがかかったりしたら抜けるで、全然、問題なしです。お暇な時は、また、よろしくお願いします!

投稿: Massaa.Bradley | 2007年11月30日 (金) 06時54分

昨日は、ども~^^
なかなか機会が無く今まで入れませんでしたが
ありがとうございました。
 
時間合えば寄らせてもらいますのでよろしく!

投稿: laina | 2007年11月30日 (金) 09時28分

>lainaさん
こちらこそ、ありがとうございました!
また、ぜひ、お立ち寄りください~。よろしくお願いいたします!

投稿: Massaa.Bradley | 2007年11月30日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17227569

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦47日目:大トンでがんばった:

« 妄想イベント | トップページ | 師走でごわす。 »