« 色々思ってること。 | トップページ | 妄想イベント »

2007年11月29日 (木)

作戦46日目:久々にしました。

Parts Gettersの活動は、いったん休止することにしました。メンバーの皆さん、勝手なことばかりしていて申し訳ありませんが、今後も、一緒に戦う機会があると思いますので、よろしくお願いいたします。

久々に、しましょBGを立てました。が、あまり人は集まらず。

ちょっと来ていない間に、激戦区、また、人減っちゃったんでしょうか。

今日は、珍しく、ずーっとアサをやりました。アサLvはまだ、34。

S24に行きたかったのですが、4人以下が多かったので、ミサ基地がメイン。

戦績は、17戦7勝10敗。

参加者は10名。

累計参加者は、243名。

皆さん、ありがとうございました!

アクセス数: 766  (前日値:648) 
訪問者数: 191  (前日値:179)   

そろそろ、停戦後のイベント発表とかないかなぁ・・・。

それとも、クリスマスまで何もないのかなぁ・・・。

|

« 色々思ってること。 | トップページ | 妄想イベント »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17219434

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦46日目:久々にしました。:

« 色々思ってること。 | トップページ | 妄想イベント »