« [Part Getters]で参戦します。 | トップページ | N戦ジョブ上げでもP戦を見据えて »

2007年11月17日 (土)

『第2回激戦区PVPイベント』

昨晩の『第2回激戦区PVPイベント』 、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

わたしも、[Parts Getters]を立てて、参戦しました。結果は、全戦全敗です。

BG参加者の皆さん、USNの皆さん、申し訳ありませんでした。

対戦成績は、あまり正確にメモってません。

S39にて

Infinity Meteorさんと4~5回
Graound Sharkさんと3~4回
Sooting Starsさんと1回

くらいでしたか。

最初コムAで、ミサとかロケ撃っていたんですが、

高層ビルにあたったりして、あまり意味がなかった模様。

地形を把握しての上手い位置取りができなかったので、

後半は、メカに変わりました。レコをなくし重ラジAで爆撃連発した戦いは爆に巻き込まれまくりでした。

23時半過ぎくらいには、OCUが増えてきて、隣のS46に3~5BG出ていたので

最後の1戦は、S46に。

AXIAさんに負け。そこで、0時になったので参加者の半数が離脱。

ミサ基地行こうか?と考えていたら、人数増えた(6~7人)ので、大トンに。

そこでは、2勝4敗くらいでした。1時前に眠かったので抜けて出ました。

やっぱりメンバー同士で、基本的な練習もした方がいいかもしれないですね~。

対戦して下さった方々は、わたしのとこをどう見てるんでしょうかね~。

「歯ごたえなさ過ぎるよ~」と、思われているのかなぁ・・・。

昨日のアクセス数
アクセス数: 626  (前日値:577) 
訪問者数: 162  (前日値:147)

訪問者数は、ここ1ヶ月で最大。
みなさん、「激戦区PVPイベント」 への興味が大きかったということでしょうか。
(うちは、主催者さんのブログじゃないですけど~)

|

« [Part Getters]で参戦します。 | トップページ | N戦ジョブ上げでもP戦を見据えて »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/17096172

この記事へのトラックバック一覧です: 『第2回激戦区PVPイベント』 :

« [Part Getters]で参戦します。 | トップページ | N戦ジョブ上げでもP戦を見据えて »