« 『狂王の試練場』 | トップページ | 作戦28日目:丘ジェッター »

2007年10月 8日 (月)

昼間の活動

今日の午後は、何も予定がなかったので、イン。

3時間くらい、統制区でレベ上げのお手伝いをしました。

FMOを始めたばかりでC1しか組めない人が2~3名いたので、メカをしながら「~~、後退だ!」のマクロを多用しました。その他、ターゲット指定(ミサ、グレ持ち優先で倒すように)のマクロ、移動指示のマクロを出す練習をしました。

しましょBGは、VC必須という条件をつけたくないので、マクロの指示をもっと素早く出せるように練習しなければならないと思います(今頃そんな練習なんて、遅すぎますよね…)。

10人は集まらなかったのですが、C1の人が混ざった状態で、地方都市に出て、全員生き延びられるようになったので、まずまずだったかなと思います。

SQに入りたいという方もいたので、1名、Part Gettersに入っていただきました。

リーダーを押し付けて、占領区01に移動。

Parts Gettersを立てて、出撃。その後、6人くらいになったのでTC30のミッションを1回やって、用事(わんこの散歩)のため、落ちました。

いつの間にか、アクセスカウンターが2万を超えてました。

つまらないブログに、度々、足を運んでいただいて、ありがとうございます。

|

« 『狂王の試練場』 | トップページ | 作戦28日目:丘ジェッター »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16699163

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間の活動:

« 『狂王の試練場』 | トップページ | 作戦28日目:丘ジェッター »