« 作戦43日目:とりあえずイン | トップページ | 部隊章決定 »

2007年10月31日 (水)

今夜、所持金すべて分配します。

いきなり、リアルの話しでごめんなさい。

昨晩は、前回転職した際の書類や履歴書、給与明細などを引っ張り出してました。
転職してから、年収が200万円以上下がったのに、よくこの会社に1年半もいたなぁ…と。

今さらながら、間抜けさを噛み締める。金銭欲なさ過ぎでした。

わたし、欲しいの愛だけと思っていました。

でも、やはり生活費は必要でした。
今度は、もっと慎重に決めないと。
とにかく、ハローワークでは、絶対に求人を探さないようにします。

退職願(退職日12月20日を希望)を書いたのに、社長が来ない…。

今一番キツイのは、社長の心変わりにより、サービス残業ができなくなったこと。
抱えてる仕事が、終わらない…。

さて本題。
今フェイズ中に復帰できる見通しは立っていません。

そこで、せめて、所持金だけでも分配しておきたいと思います。
皆様からのご好意によりいただいた資金を含め、約700万H$所持しています。

今後も、給料オンラインくらいはできると思いますので、返済は一切無用。全額、自分のため、もしくは、新兵さんのために役立てていただければと思います。

今夜、22時前後にインします。
インできる時間は、余りないので、知り合いを見つけ次第、片っ端からTell&トレード申し込みます。
出来るだけ、短時間で分配が終わるように、ご協力いただけると幸いです。

知らない人でも、「Trick or treat」って、言ってくれたら、分配しますよ~。

どうか、よろしくお願いいたします。

|

« 作戦43日目:とりあえずイン | トップページ | 部隊章決定 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うぅ・・・まささん寂しすぎるお~;;

せっかくVC買ったのにぃ~~~~~

でも、まぁ引退するんじゃないんで・・・また一緒に戦場に出れるまでオイラは待ってるからね!

色々と大変と思いますが頑張って下さいm(_ _)m

投稿: ゆーすけ | 2007年10月31日 (水) 14時07分

そっか、一時離脱って感じか。

でもリアルの事情で離れてった人でも、戻ってくる前例もあることだし、落ち着いたら戻って来るといいよ

投稿: subaru | 2007年10月31日 (水) 15時42分

>ゆーすけさん
おお、VC買いましたか!
なんだかんだいって(意志薄弱なので)、ちょこちょこインすると思いますので。ご安心?を

>subaruさん
はーい。また、先が見えてきたら、復活しますので、また、お世話になります!

投稿: Massaa.Bradley | 2007年10月31日 (水) 21時01分

あぅ><厳しいご時世ですね;;
自分も同じことに見舞われています。3月末で今の営業所が閉鎖=転勤 しかし先どうなることか;;
希望退職か継続か毎日考えさせられる日々です。
収入は必要。ローンだってたくさんある。どうしようかなー

FMOおいらも3度は戻ってきました。
引退じゃないので、出来る環境になった時は、またご一緒しましょうね^^

投稿: nadu | 2007年10月31日 (水) 23時49分

息抜きの場所は必要だよ^^
いつでも迎えるからね^^

マッサァさんが幸せになれますように
祈ってます^^

投稿: チョコケーキ | 2007年11月 1日 (木) 06時23分

>naduさん、チョコケーキさん

給料オンラインはするつもりですし、これからも、時間に余裕があったら、2~3戦くらいはできると思いますので、よろしくお願いします。

今朝、就業開始前に、社長に「退職願」を渡しました。
理由を説明すると、「100%君が言ってることは正しい。希望日に退職できるようにする」と。

ああ、今になって、やっと言葉が通じた気がしました。
もっと早く、従業員の言葉を聴きいれてくれればよかったのに。

退職願を出したのは、どうやら、わたしが一番手だった模様。
といっても、みんな辞める方向に向いているのですが。

前の会社で、うつ病で仕事ができなくなった時、いくら薬を飲んでも、カウンセリングを受けても改善しなかった症状が、「退職願」を手渡した途端に、快方に向かいました。

今回も、「心が壊れる」のがまず心配だったので、まずは、予防線を張っておきました。
ちょっとだけ、心が軽くなりました。
抱えている仕事を精一杯、頑張ろうと思います。

投稿: massaa | 2007年11月 1日 (木) 12時38分

まず、昨日はありがとうございましたm(_ _)m


本当に無理だけはしないでね~、まささんって常に体調不良なイメージなんでw

投稿: ゆーすけ@ケータイ | 2007年11月 1日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16931170

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜、所持金すべて分配します。:

« 作戦43日目:とりあえずイン | トップページ | 部隊章決定 »