« 本日も、お休み。 | トップページ | ペセタでお会いしましょ。 »

2007年10月 3日 (水)

色々とお願いをしました。

イベント後半戦ですが、水、木、金と三日連続で、わたしは、まともにインできそうにありません。

せっかくの機会なので、1人でも多くの人に、ペセタに出撃してほしいと思います。

そこで、[Parts Getters]の有志の方、4名にご相談し、[FMO-Shimasyo]のサブリーダーになっていただきました。

新たにサブリーダーになっていただいた方には、明日からの三日間、できるだけ、ペセタ(TC40orTC45だけでもかまいませんので)の観光がてら出撃していただくよう、お願いしました。

同時に、引き続き、[Parts Getters]も、占領区01にて活動を続けてもらいたいと思います(SQメンバーには、PLv20未満の方もいらっしゃいますので)。

明日から三日間、ヘッポコリーダーは、不在ですが、ペセタの[FMO-Shimasyo]に、皆様、お気軽に参加していただければと思います(また、ベテランの方、アドバイスなどしていただけると助かります)。

わたしがインできない間の[FMO-Shimasyo]の活動内容については、FMOしましょ。ブログの方に、コメントしていただければと思います(ペセタの感想だけでもいいので)。

また、FMOしましょ。BBSに、Parts Gettersの活動報告のスレッドを立てますので、そちらもお気軽に活用してください。

http://fmo-shimasyo.board.coocan.jp/

お願いばかりで恐縮ですが、ぜひぜひ、多くの方と一緒に、ペセタを楽しんでいただければと思います。

訪問者数/アクセス数(106/394)

|

« 本日も、お休み。 | トップページ | ペセタでお会いしましょ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どもども^^ 激戦はちょこちょこと遊びに行ってますが
BG組んでの出撃は数少ないです。
せっかく隊員も増えたので、この期に激戦に慣れとこうかなーって^^;
死亡率激高のnaduでした^^ノ

投稿: naduですよ | 2007年10月 3日 (水) 13時17分

naduさん。こんにちは。
ぜひぜひ、人集めて、わいわいがやがや、ペセタで楽しんできてね~。
感想、楽しみにしています。よろしくね~

投稿: massaa | 2007年10月 3日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16644384

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とお願いをしました。:

« 本日も、お休み。 | トップページ | ペセタでお会いしましょ。 »