« 色々とお願いをしました。 | トップページ | 作戦25日目:こっそり2BG展開 »

2007年10月 3日 (水)

ペセタでお会いしましょ。

今回のイベント、後半戦に突入しました。

わたしは、しばらく行けそうにないのですが。

本日12時の戦局図 Fmo071003_1200


本日13時の戦局図Fmo071003_1300


どのような戦場で、どのような戦いが繰り広げられるのか楽しみです。

今日からは、USN側の支援施設の恩恵を受けられるので、USN側の激戦区経験の浅いBGでも、また、敵BGとの実力差が多少あっても、いい勝負ができるんじゃないでしょうか。

IRBMやレーダーの恩恵が受けられるところに、初心者BGが出撃し、敵BGの侵入を阻止。
ベテランBGが、補給路の奪還を目指して進軍。とか分担した方がいいのかな。

前線の陣取りに関する戦略とか、駆け引きとか、よくわかんないです。

まぁ、陣取り? そんなのカンケーねぇ!

お祭りだもの。わっしょい、わっしょい! 

とにかく、色んなセクターに出撃して、
激戦区バトルを楽しんじゃえばいいんじゃないかなと思います。
感想、待ってますよ~。よろしくね~。

|

« 色々とお願いをしました。 | トップページ | 作戦25日目:こっそり2BG展開 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16647918

この記事へのトラックバック一覧です: ペセタでお会いしましょ。:

« 色々とお願いをしました。 | トップページ | 作戦25日目:こっそり2BG展開 »