« 最近、気になってること。 | トップページ | 先達~:激戦区のミッション »

2007年10月16日 (火)

前線=S24=08

へろへろだけど、とりあえず、21時頃にイン。

統制区にパツゲが立っていたのでECMで乱入。C1の方が2名いたかな。

2戦した後、他を見てきまーす。と離脱。占領区や激戦区のSBを見る。

まだ、ピークタイム前だったので、あまりBGは立っていませんでした。

どこにBGを立てようかな。とうろうろしていたのですが、眠くて眠くて、

とりあえず、寝る。3時に目が覚めるが…。もうちょっと寝とこうと再び寝ました。

そんなわけで、この日は、統制区のパツゲで2戦しただけでした。

また、体調を崩しがちなので、健康的な生活をこころがけないといけないなぁ。

さてさて、今回のフェーズも、開始して一週間になりました。

PvP出撃BG数って、平均的にどんな感じなんでしょうか?

S24>08>前線 かな?(時間帯によって08>S24>前線や前線>S24の時もありました)

↑違うと思われる方、情報下さい。

今のプレイヤー数を踏まえて、出撃BG数の配分は、どんな比率が理想だと思いますか?

前線>S24=08?

S24=08>前線?

前線>S24>08?

前線=08>S24?

ほかにも組み合わせあると思いますが。

S24は、中途半端な人数でも出撃可能。激戦区に人が集まっていれば、比較的出撃しやすいのが人気なんでしょうか(前線出るには足りないし、ミサ基地行くには多いしってのに最適)。

でも、S24を勧めておいてあれなんですが、S24より、前線の方が面白いですよね。

|

« 最近、気になってること。 | トップページ | 先達~:激戦区のミッション »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

前線の方が面白いのは面白いですね。
S24に人が移動して08がいなくなったとか
最近他が気になっている様ですが
現状いる人間がそっちの方が面白いかもと思って
移動してる人が多いなら、それが必然になってると言う事なので
人数比率と気にしだしてもキリないですよ。

とりあえず、大トンが人多くなってC3でも
激戦区きてくれる人が増えてしましょさんには感謝してます。

最近、しましょBGが大トンで見ないとOCU側では思うので
また立てて対戦したいです。
んではまたたぁ。

投稿: ふむふむ | 2007年10月16日 (火) 17時48分

ふむふむさん。コメントありがとうございます。
S24への出撃BGが増えたのは、イベントの効果が
かない大きいと思うのですが、わたし達の活動も
少なからず影響を与えたかと思うと、弊害を受けている
方々のことが、色々と気になってしまいます。

S24ですが、USN側のBGが多かったり、
わたしがサボっていたりして、最近、しましょBGを
立てていませんでした。
また、立てるようにしますので、対戦よろしくお願いします!

投稿: massaa | 2007年10月16日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16774669

この記事へのトラックバック一覧です: 前線=S24=08:

« 最近、気になってること。 | トップページ | 先達~:激戦区のミッション »