« 知り合いってなんでしょ? | トップページ | 最近、気になってること。 »

2007年10月15日 (月)

初めての「メンバーのみ」

初めての「メンバーのみ」でBG立てました。20時ごろから集まりだして、6人でスタート

初期のイベントのうち8種類(未確認部隊強襲、実戦訓練、敵部隊逃亡阻止、敵残存戦力殲滅、狙撃部隊潜伏、特殊EMP搭載機誘導任務、敵部隊迎撃任務、敵重戦闘ヘリ侵入)をそれぞれ2~4回ずつ(合計20回くらいイベントをクリア)やりました。

ふふふ。楽しかったです~。

敵部隊迎撃任務(ジャマーに囲まれるやつ)は、好きなイベの一つ。攻略法が色々ありますが、わたしは、RDメカ1+上書き用MP1+残りアサで、いきなり全力でトンズラ作戦が特に好きです。この日も、RDメカできて幸せ。

これなかった人もいたので、最終的に、集まったSQメンバーは8人。

また、次の機会が楽しみです。

あと、もうちょっと、メンバー増やしたいとこですね。

FMO-ShimasyoもParts Gettersもメンバー募集中ですので、「どなたでも、お気軽にどうぞ」。

途中、戦局図を見たら、フリーダムS24に、USN 8BG、OCU 6BG出撃していました。

占領区08は、どうだったんでしょうか。

|

« 知り合いってなんでしょ? | トップページ | 最近、気になってること。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

08は互いにフルが4つくらいづつあったかな。

なんか、アサのみ突とか、ジラレコとか変な相手が多かった。


だけど、レコミはとてもじゃないが有効なマップじゃない。
ミサイルが届きにくい丘があるし、多く木が生えてるし、もちろんトンネルがある。

レコミをこのマップでやるなら、4のラインまで下がって迎撃くらいしかやりようがない。

かと言って、海レコミなんかやったら、救いようがないが(´Д`)

投稿: subaru | 2007年10月15日 (月) 10時42分

subaruさん、こんにちは。
なんとかPvPできるだけのBGは立っていたんですね。
わたしが1年くらい前に08に出撃していた時には、
トンネルを潜り抜け、さらに南下していくと、
海レコミの歓迎を受けたことありました。
懐かしい思い出です。

投稿: massaa | 2007年10月15日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16765581

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての「メンバーのみ」:

« 知り合いってなんでしょ? | トップページ | 最近、気になってること。 »