« 作戦25日目:こっそり2BG展開 | トップページ | 日曜には、復帰したいです。 »

2007年10月 4日 (木)

作戦26日目:寝たり起きたり。

うーん、嫌な予感的中。昼食後、どんどん調子悪くなって、頭痛とダルさ爆発。

とりあえず、今日中にやっとかないといけない仕事だけ片付けて、早退。

17時半帰宅。ぶったおれるように1時間だけ寝て、今起きました。

相変わらず、フラフラです。飯食って、風呂につかって、ちょこっとイン。

統制区にしましょBGを立てて、レベ上げの手伝い。

ミサ腕にSGというお間抜けをする。人が増えて、メカも増えたのでECMをする。

メインジョブ、メカのままで出撃というお間抜けをする。9人くらいになった時点で、パツゲの人に、リーダーをお願いして(押し付けて)、占領区01に行く。パツゲが立っていたので、ちょっと参加。やっぱりしんどいので寝ることにする。

この時点では、激戦区にしましょBGは、なし。

2時ごろ目が覚めたので、イン。激戦区にしましょBGが立ってたので、C4メカ組んで乱入。最近、PAP装備が気に入ってます。

2戦して、やっぱりしんどいので寝る。

お祭りを盛り上げるのも大事だけど、お祭りの後の余韻を次にどうつなげるかも大事かなーと。「イベントじゃないと、激戦区行かない~」。では、もったいないですものね。

次フェーズは、S24行きBGをなるべく立てる+もう1BG組めたらTC40or45出撃をやっていくというプランしかないけど、それだけでいいのかなー。

パツゲとの連携とかも、もうちょっと人数が増えてくれば、うまく行くのかな。ま、前進あるのみ(時々、周囲を見たり、後ろも確認しないといけないですけど)。

訪問者数/アクセス数(117/466)

|

« 作戦25日目:こっそり2BG展開 | トップページ | 日曜には、復帰したいです。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

体調には気をつけてって言ったばかりなのに^^;

今日はINが遅かったので2戦のみ
1戦目、援軍乱入で勝利^^ありがとうございました!助かりました!ありがたいお言葉も頂いて・・・あざす!ベテランさんの動きに感動してる間に戦闘終わってました^^;
2戦目、N戦・・・勝利(2戦とも空港です

続きはアウスランさんの報告を・・・

明日はIN出来ません、ごめんなさい><

では、お大事に~ノシ

投稿: ゆーすけ | 2007年10月 5日 (金) 02時14分

本日AM0時過ぎ?からFMOしましょ開始しました。
BGのメンバーが少なかったため行ける範囲のセクターを選択、補給路(16?)ダッシュを目指しました。
相手2ゲージをこちら2ゲージまで戻して終了になりました。
途中Pの参戦もあり痛い目にも逢いましたがほぼ9割の勝率をあげれました。
BGの戦力が整えば前線等でもう少しできればと思います。
結果的には本日はゲリラになりました、マップ等覚えていかねばと痛感しました。

投稿: アウスラン | 2007年10月 5日 (金) 05時12分

間違えてユースケさんの消してしまったようです。
眠気に襲われてるせいかな?、ユースケさんのコメントは私が書いたものです。
ごめんなさい。

投稿: アウスラン | 2007年10月 5日 (金) 05時16分

ゆーすけさん、アウスランさん、コメントありがとうございます。
昨日は、お疲れ様でしたー。
「コメント、消えた?」んですか?? 何がどうなったのか、よくわかってないんですけど(^^;

投稿: Massaa.Bradley | 2007年10月 5日 (金) 06時09分

コメント消えた?おいらが書いた通りみたいだけど・・・???

どゆことでしょ?

投稿: ゆーすけ | 2007年10月 5日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16659271

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦26日目:寝たり起きたり。:

« 作戦25日目:こっそり2BG展開 | トップページ | 日曜には、復帰したいです。 »