« 作戦31日目:しましょは不要に | トップページ | 作戦32日目:丑三つ時 »

2007年10月12日 (金)

週末は、休まず出ます~

今週末は、家にいるので、金土日とも出れそうです。

激戦区、占領区08ともに、安定してきたようなので、特別任務(イベ)をやっつけてしまいたい方がいましたら、どんどん手伝いますよ~。

しましょを始める前は、イベのお手伝いをよくやってるSQにお世話になっているので、一通り、経験しています。

最後のイベだけは、お手伝いできないかもしれませんが(C1装備をそろえるために、Lv50パーツを売り払ってしまいました)。

独立なんちゃら編入試験とか、ジャマーにうじゃうじゃ取り囲まれるやつが結構好きです。

休みの間に、一度、SQメンバーで集まってみるのもいいかなー。

SQメンバーが集まったこと、一度もないですもんね。

占領区08に集合してみますか~?

|

« 作戦31日目:しましょは不要に | トップページ | 作戦32日目:丑三つ時 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

イベント開催希望!!
みんなでクエ回し
実は自分も終わってないイベントクエ多いんですよね~
やったことないものとか、手付かずってのもあるんです。
できたらみんなでイベやら出撃やら楽しく遊びましょう^^ノ

投稿: nadu | 2007年10月12日 (金) 15時02分

いいですね~^^
メンバーで集まっちゃいますか!オイラもやりたいイベあるけどC4までしか組めないから出来ないヤツがあんだよな~;;

投稿: ゆーすけ | 2007年10月12日 (金) 18時20分

いつがいいですかね~

投稿: Massaa.Bradley | 2007年10月12日 (金) 20時25分

そりゃ~今日でしょw

投稿: nadu | 2007年10月12日 (金) 20時31分

ごめん、寝不足でダウンしてますた。

投稿: Massaa.Bradley | 2007年10月13日 (土) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16737427

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は、休まず出ます~:

« 作戦31日目:しましょは不要に | トップページ | 作戦32日目:丑三つ時 »