« わたしとSQの長くてつまらない話。 | トップページ | 好きです『戦闘妖精・雪風』 »

2007年10月18日 (木)

レベ上げ&占領区ミッション

木曜日
相変わらず体調悪いので、今日は楽させてもらいます。特別任務(イベント)連戦。21時より統制区または占領区、Parts Getters。どなたでもどうぞ。

20時にイン。今日は、特別任務を手伝おうかなーと、思っていたのですが、前半は占領区01でレベ上げの手伝い。人数増えたらミッション連戦。TC30のミッションに、出撃可能最低人数である5人、しかもTC17(メカ1)で出撃したこともありましたが、なんとかなるものですね。5人でTC20あれば、占領区ミッション全部こなせるかな。いちいちTC30に合わせるの面倒だし。

01のミッションがなくなった時点で、わたしは抜けて、統制区のレベ上げBGにECMで参加。数戦して、やっぱり調子が悪いので寝ました。

最近、なんだか、ちっとも疲れが抜けないし、調子も崩してばっかりです。

のんびり、温泉にでも、つかりたいなあぁ・・・・。

以下、週末の予定(毎度、当てにならないのですが)

金曜日
21時から22時の1時間だけイン。激戦区、FMO-Shimasyo。どなたでもどうぞ。リーダー引き継げたら継続で。

土曜日
21時以降イン予定。

日曜日
昼間、インするかも。

仕事が結構溜まってるので、来週以降は、インできる回数、時間、どんどん減ると思います。

ケータイから投稿するとタイトルやRSSがおかしくなるみたいですね。

(二重投稿していたのは、わたしのミス)

|

« わたしとSQの長くてつまらない話。 | トップページ | 好きです『戦闘妖精・雪風』 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16798933

この記事へのトラックバック一覧です: レベ上げ&占領区ミッション:

« わたしとSQの長くてつまらない話。 | トップページ | 好きです『戦闘妖精・雪風』 »