« イベント終了、通常活動へ。 | トップページ | 作戦29日目:OCUへの亡命 »

2007年10月 9日 (火)

すっかり忘れていた!

「兵士の声」の締め切り、今日の昼までだったんですね

すっかり忘れてました。

今まで、一度も、書いたことはなかったのですが、激戦区デビュー?記念に、皆さんへの感謝の言葉を書いておけばよかったとちょっと後悔。

でも、ハフマン紛争レポートで紹介されることよりも、このブログを見てくれている皆さんに、わたしの言葉を直接伝えたいです。

わたしは、しましょの活動を一人で始めました。

でも、日に日に、ご支援をいただける方が増えていきました。

活動を初めて、1月ちょっと。

実際にBGを立てて活動したのは、1ヶ月に満たないのですが、その間に、180人近い方々と肩を並べて、激戦区に出撃することができました。さらに、様々な形で、ご支援をしてくださった方々。OCU側で、情報交換や対戦してくださった方々。

ありがとうございます。

これほど多くの方々とFMOを楽しめたことは、わたしの中で、何よりの励みになっています。

そして、これからも、よろしくお願いいたします!

本日から、しましょBGの主な活動場所は、始まりの地である、フリーダムS24(激トン)に戻ります。

前にも書いた通り、C3×10人編成を基本としますので、久々にC3装備がメインとなります。

そこで、おさらにのために、以前書いたC3装備例を引っ張りだしてきました。

これは、しましょBGの推奨装備でも指定装備でもないので、この通りの装備でしましょBGに参加しなければならないというわけではありません(自分自身忘れているので思い出すために書いてます)。

フリーダムS24出撃用しましょBGの基本装備案。

・C3WSGアサ(W重SG) 近距離戦闘用
20アサ胴(60km)、15加速BP、20軽鳥脚、20テラ腕+14重SG、15ガスト腕+14重SG

・C3WMGアサ(WMG) 中距離戦闘用
20アサ胴(60km)、15加速BP、15鳥脚、20テラ腕×2+15MG×2、16肩盾

・EMP
20アサ胴(60km)、14EMP、20軽鳥脚、20テラ腕+7MG、15メカ腕+13腕盾

・ECM
20テラ胴(44km)、11ECM、15ガスト脚、20テラ腕+13PAP、15ミサ腕+17腕盾+13軽MS

・メカ
20ミサ胴(34km)、14リペア(6チャ)、20スナ脚、15ミサ腕+17腕盾+16軽ロケ、15メカ腕+13PAP+16肩盾

|

« イベント終了、通常活動へ。 | トップページ | 作戦29日目:OCUへの亡命 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
OCU SQ [Sentence death]のTaka.Pyonと申します。

昨日は個人SQ [OVER CLOCK]でしましょBGさんと数回対戦させていただきました。
人数差がありこちらが有利な状況にも関わらず、何度も乱入してもらい、PvPをさせていただきありがとうございました。

しましょさんのように、新兵さんが入りやすく知らない人同士が交流できるBGを立てることは知人の輪も広がりとてもいいと思います。

また、僕個人は2アカ所有なので機会があればお邪魔させてください。
ではでは、陰ながら活動を応援しています。

投稿: Taka.Pyon | 2007年10月 9日 (火) 21時57分

コメント、ありがとうございます。昨日は、早く寝ちゃったので、わたしがいなかった時だったのかもしれませんね~。こちらこそ、れからも、よろしくおねがいします~!

投稿: Massaa.Bradley | 2007年10月10日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16713094

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり忘れていた!:

« イベント終了、通常活動へ。 | トップページ | 作戦29日目:OCUへの亡命 »