« 作戦39日目:砂漠を越えたい | トップページ | 作戦40日目:装備をもっと見直そう »

2007年10月24日 (水)

先達~:ゲージ、N戦、ソロ、ゲリラ

はい。今週もやって参りました。

「先達はあらまほしきことかな(教えて偉い人)」のお時間です。

一人でも、SQ名出してノコノコ前線に出ちゃってます。
今、砂漠を越えることがマイブームになっていて、S15補給路(砂漠のパイプライン)に出撃しまくっています。
(すみません、しょうもないことにこだわっていて)。

ここPの乱入が来ないと4分かからず戦闘終了します。
占領区01より、ジョブLvが上がりやすいのかな。

陣取りしようと出撃しているわけですが、陣取りとは
補給路につながっているとこを攻めたらいい」ということ
しか理解していません。

ゲージを動かす条件の詳細」が知りたいです。

ソロvsN戦。勝っても負けても双方のゲージは変化なし? 
ソロvsソロまたはゲリラ(少人数)。勝った方のゲージが伸びる?
ゲリラvsN戦と,10人vsN戦では1戦闘で伸びるゲージの量は一緒?
10人BGでN戦より、3人、3人、4人とかBGを増やしてN戦した方がゲージは早く伸びる?

この辺が知りたいです。

というわけで、しましょBBSの質問スレに書きますので、どうかよろしくお願いします。

お・ま・け

公式コミュニティサイトに登録されると、毎日のように送られてくる「PlayOnline Information」というタイトルのメール。

FMOに関しては、サーバのメンテナンス告知ぐらいしか書かれていない。

このメール、前々から気になるのはフッターの部分。
ここは引用禁止なので引用しませんが。

「最新の情報は~Webサイトで確認を」と書いてある下に。

ファイナルファンタジーXIとテトラマスターと雀鳳楼
のURLが載っています。

もっと【FMO】を宣伝してくださいよ。

【フロントミッション オンライン】
http://www.playonline.com/fmo/

この2行を追加するだけでいいじゃないですか。

|

« 作戦39日目:砂漠を越えたい | トップページ | 作戦40日目:装備をもっと見直そう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ソロでNやっても伸びません ソロでPだと伸びます 10人出るなら2×5が一番早いかも

投稿: | 2007年10月25日 (木) 14時16分

ありがとうございます! P来ないような状況で、ゲージ動かした場合は、2人出撃でゲージを伸ばすといいんですね!

投稿: Massaa.Bradley | 2007年10月25日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16857216

この記事へのトラックバック一覧です: 先達~:ゲージ、N戦、ソロ、ゲリラ:

» テトラ [テトラ]
テトラとは、南米原産のカラシン目カラシン科に属する小型魚類の総称です。体長は数センチ程度で、熱帯魚と... [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 21時28分

« 作戦39日目:砂漠を越えたい | トップページ | 作戦40日目:装備をもっと見直そう »