« リアルな問題 | トップページ | 今夜、所持金すべて分配します。 »

2007年10月30日 (火)

作戦43日目:とりあえずイン

ちょっと呆然としてますが、とりあえずイン。

今日は、テンション上がらず。ハンガーにこもって、機体カラーを考えていたら、「イベント手伝ってー」と。未確認部隊や実戦訓練、敵部隊逃亡阻止を手伝う。

遅くなったけど、激戦区へ。しましょBG。

S01

× P3→5 vs P9 初めてこのセクター出撃。コムス胴のMGSGミサ持ちSSメカとかしてみました。脚18km。

出撃先をS27(レーダー基地に変更)

×P10 vs P10 Ace of Heart(R) 参加者のメインジョブレベルとかメモっていて、出遅れちゃってごめんなさい。わたしが、レーダーのとこにたどり着いた時には、もはや勝負は決まっていました。モードシフトして回復しようとしたんですが、遅すぎました。

ここ攻める時は、途中で出会うNを無視して、レーダー基地に素早くたどり着いて、破壊するのがいいんだそうです。

では、レーダーにダッシュにしましょ。N戦。わたし弾を一発も撃たないで、レーダー基地破壊完了になってました。0時過ぎていたので、解散。

今度、ここで、RDメカとかやってみようかな。P来たら、勝負にならないかもしれませんが。

みなさん、お疲れ様でした。

本日の参加者:11名

累計参加者:234名

|

« リアルな問題 | トップページ | 今夜、所持金すべて分配します。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16917657

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦43日目:とりあえずイン:

« リアルな問題 | トップページ | 今夜、所持金すべて分配します。 »