« FMOの過去一年を走馬灯のように | トップページ | 先達~:ゲージ、N戦、ソロ、ゲリラ »

2007年10月24日 (水)

作戦39日目:砂漠を越えたい

ひたすら、S15(砂漠なパイプライン)に出撃しました。

N戦だけでは、がんばっても1日にゲージ半分くらいしか伸びませんでした。

やはり、ここには、ほとんどPが来ません。途中、出撃先をS22やS33に変えようかなとか悩んだのですが、アサLv16の人とかいたし、ジョブ上げ気分で出撃しつづけました。

さすがに、同じセクターでN戦の連続は飽きてきて、せめて気分を変えて、違うジョブしたいなーと思っていたら、途中で、メカさんが入ってきたので久しぶりにRaptor持ちのレコンしました。300mMG好きなので、撃ちまくれて嬉しかった~。メカの時は、PAPをプスプス撃ってただけでした。

○P1→4 vs P5 これは乱入援軍での

○P8 vs P4

あと、途中で、P来たけど離脱?したのがあったかも。

とにかく、N戦ばっかり。退屈な戦闘ばかりで申し訳なかったです。

N戦ばかりだったから、装備とかジョブとか、全然指定しなかったのですが、やっぱり少し言った方がいいのかな。

ガトリングは余りお勧めでないですよー。あと、ガトリング持つなら、腕のHPがもっと多いものにしましょ~(たしか、HP360の使ってました)。かなりの頻度で腕もがれてましたから。

あと、しましょBGに先日参加された方から、ペナルティ受けたという話がありました。

BGコメントに書いてませんがもちろん「ペナ絶対×」でお願いします。

操作、間違えないようにしてくださいね!

参加者:17名

累計参加者:228名

料理をほめられて?嬉しかったです~! 花婿修業中ですので~w

|

« FMOの過去一年を走馬灯のように | トップページ | 先達~:ゲージ、N戦、ソロ、ゲリラ »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

昨日はお邪魔しました♪
楽しかったです^^ ありがとです。
また、お願いしますね、、、お料理の写真も楽しみ♪

投稿: チョコケーキ | 2007年10月24日 (水) 07時52分

こちらこそ~。メカさんが来て頂けると、他のジョブの修行ができて嬉しいです!
ぜひぜひ、また、遊びに来てください!
インできない週末は、料理でがんばります!

投稿: Massaa.Bradley | 2007年10月25日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16855778

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦39日目:砂漠を越えたい:

« FMOの過去一年を走馬灯のように | トップページ | 先達~:ゲージ、N戦、ソロ、ゲリラ »