« 先達~:激戦区のミッション | トップページ | ペトリオットMSと巡視船 »

2007年10月17日 (水)

作戦34日目:レーダー基地で迷子

21時頃、イン。統制区で、C1ソロな方を複数名見つける。

戦闘中に乱入。一緒にレベ上げしましょ。Parts Gettersを立て、移動してもらうことに(参加ボーナス設定したかったので)。

バトルグループに入ったら、「出撃準備OK」と「継続します」してくださいねと。

統制区には、もう1BG立っていて、そちらは、10人になったので、こっちは細々とやる。

途中、リーダーパス→パス戻しをしてもらいC1ソロ出撃中に乱入。

戦闘後に何を話しかけても、応答がない人だったので、お邪魔だったようです。ごめんなさい(絡まれたくなかったら、「乱×」とか書いておいてほしいです)。

パツゲのメンバーの多くは08に出撃中。C1の人、2人を残して、BGを抜けるのは心苦しいなぁと思っていたら、いつもお世話になってるベテランさんとSQメンバーが入ってきたので、リーダー交代し、占領区08や激戦区を見に行く。

22時頃、激戦区に前線行きTC40でFMO-Shimayoを立てるが…。

人が集まりません。もう、流石に、飽きられましたか。

1名来ていただきましたが、出撃する前に、呼ばれたので~と離脱されたので、ノーカウント。S24には両軍5BGは出てたかな。でも、前線は静か。

適当な装備でC10メカにして、レーダー基地にソロ出撃してみる。

300mMG一丁で、施設破壊なんかできるわけないのに。

レーダー基地でひたすら迷子になる。そして、弾切れ。

やられたいのに、残ってたレーダー基地のミサイル砲台は、なかなかミサイルを撃ってくれない。

早く、みっくみっくにしてくれよ~♪ (三等兵は、階級を上げたいから離脱しないのです)。

人も入って来ないし、さっきのC1の方々も気になったので、統制区に戻り、

パツゲに入ってECMる。

本日の参加者:1名(わたしのみ、ちょっと涙目)

えー、今日は、ペトリオットミサイルとかいうのを見学しに行ってきます。

|

« 先達~:激戦区のミッション | トップページ | ペトリオットMSと巡視船 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16784160

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦34日目:レーダー基地で迷子:

« 先達~:激戦区のミッション | トップページ | ペトリオットMSと巡視船 »