« 特別任務(イベント)フローチャート | トップページ | 知り合いってなんでしょ? »

2007年10月14日 (日)

作戦33日目:200人突破!

んー。今日は、何したっけな。

まず、いつのまにか、メカLv50になってました。

ちなみに、各ジョブのLvは、

アサ33 ミサ40 メカ50 レコ41 ジャマ32 スナ37 コム33

一番やることが多かったメカが最初にLv50になりました。

次いでレコが高いのは、占領区01で、重センサB積んで出撃しまくったため。

ミサは、常にサポに入れていたからかな。

スナも、サポで上げました。Raptor系持ちメカ、Raptor系持ちレコ(重センサB)で出撃しまくった成果。

コムは、ラジAで。8弁が出るまでは辛いけど、8弁でたら、喰い撃ちでがんがん上がった。

アサルト。ずーっと苦手意識があったんですけど。最近、やってみて、「ちょ、面白いじゃん」と思うようになりました。占領区01でN戦してた頃は、「アサなんて、いなくったって戦えるじゃん?」と思い込んでいましたが、やはり、PvPでは、アサルトの機動力と破壊力は、大きな戦力ですね。

ジャマーは、占領区01では、サポに入れてなかったです。わたし、マゾいから、EMPよりECMです。

いつのまにか、最前線に10人BGで出るのであれば、これ以上、ジョブLvを上げても余り意味がないレベルに達していたんだなぁ・・・。「ジョブLvが低いっすから」という言い訳はできませんね。

今日は、朝から、部屋のお掃除。部屋のものを全部動かして、ワックスを塗りました。昼間、イベント一覧を作る。その後、お墓参り(今日は、父の25回目の命日でした)。

17時半頃から、ほろ酔い気分で、統制区にParts Getters。参加ボーナスは「9999」で。C1の人は、どんどん誘いましょ。2~3時間くらいしたかな?ピークタイム前に、落ちて、晩飯→お風呂→爆睡→0時45分頃、活動開始。

激戦区で[FMO-Shimasyo] S24が多かったっぽいので、陣取りに行きますよ。

S40

×P3→P7 vs P4→P6

S26

N戦を2回くらい

×P10 vs P9 S.W.A.T.

×P10 vs P?(メモ忘れ)

×P10 vs P?(メモ忘れ)

なんか、OCUがS24で余ってる(ちょっと前は、USNが余ってた)ので、

S24行きに変更。言いだしっぺだもの。S24でOCUを待たせるわけにはいきませんよね。

でも、結局、編成に時間かかりました。

耐性をそろえて、SWも揃えて、どういう敵から狙って。ということを決めて、

S24

×P9 vs P6 うーん、敵のタイミング合わせたSGSWが脅威でした。なんか、2機くらい瞬殺された(わたしもね)。

×P9 vs P6

そして、「範囲攻撃かますよん」って方の登場!

わたしは、メカからアサに変更。4時になったのでこれ、ラストで!

指揮権も、ベテランさんにお願いし。勝って寝るぞ!

○P8 vs P7  やったー。最後に勝てました(本日、唯一の勝利)。そして、解散。

みなさん。お疲れ様でしたー。

本日の参加者:22名

累計参加者:206名(31日分)

あ、そうそう、200人目に記念品を贈呈しようと思っていたのですが、すみません。Lv45ジラーニ胴、2~3日前にハンガーで処分してました…。

しかも。200人目の方(集計したのは落ちた後だったので、その時点では200人目だと判明していなかった)には、活動資金までいただいちゃったので、200人突破の記念品は、なしということでご了承ください。

運営さん。次の非売品アイテム獲得イベは、クリスマスですか?

いいネタ、仕込んでくださいよ~。

|

« 特別任務(イベント)フローチャート | トップページ | 知り合いってなんでしょ? »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16753240

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦33日目:200人突破!:

« 特別任務(イベント)フローチャート | トップページ | 知り合いってなんでしょ? »