« 週末は、休まず出ます~ | トップページ | 特別任務(イベント)フローチャート »

2007年10月13日 (土)

作戦32日目:丑三つ時

早く帰れたけど、寝不足でヘロヘロでした。が。何はともあれ、インしましょ。

統制区で特別任務(イベ)のお手伝い。狙撃部隊潜伏、実戦訓練、あとジャマーをレコミサで倒すやつかな。

参加したBG解散後。Parts Gettersを統制区に立てる。参加ボーナスは、いつもとちょっとかえて「4989」で。選挙くず(戦局図と入れるといつも、こう変換される)を見ても、激戦区の出撃BGは、まだ、ほとんどありませんでした。で、統制区で、数戦やって、眠さ爆発。で落ちました。

時は流れ~

丑三つ時に復活ですよ~。

2時過ぎ。占領区08でパツゲBGに入り3人で出撃。その後、わたしは抜けて、統制区へ。イベ(実戦訓練)のお手伝いしたっけな? あと、ジャマーをレコミサでだっけな?(記憶とんでまーす)

3時45分頃。ようやく、激戦区にしましょBG立てる。

人数少ないので、コストは適当。わたしはC4アサ→C5アサ

おもに、パイプラインやサカタに出撃。

×P3 vs P4

×P4→7 vs P5 パイプラインで敵はレコミサ。メカなし。こっちは、援軍いっぱいきたんですが、まず、わたしがレコンに特攻で、即死w。その他、ちとまとまりのない戦い方になってしまい、負けました。じっくり&まとまって戦えば、いい勝負ができたのかもしれません。

×P5 vs P4 敵は、TC40かな。こっちは、コスト割れ。

○P6→7 vs P5

○P7 vs P5

×P7 vs P1→4 スナの狙撃で、ぼろぼろやられました。後で思えば、単独で近づいてきて、どんどん後ずさりしていったアサに、完全につられたわたしでした(怪しい動きに気付けよ~><)

○P7 vs P5

○P6→7 vs P6

○P6→7 vs P6

×P7 vs P6

5時45分ごろ。わたし、ダウン。お先に、おやすみなさいです。

最後は、負けちゃいましたけど、勝率5割もいったので、嬉しい~。

みなさん、ありがとうございました!

本日の参加者11名(31日目は、1人(わたしだけ)だったんですよね)

累計参加者:198名。もうすぐ、200人ですよ!!!!

200人目の方には、記念品として、何か出しましょうか。

Lv45ジラーニ、ボディとか。あれ、売っちゃったっけ?

|

« 週末は、休まず出ます~ | トップページ | 特別任務(イベント)フローチャート »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16743874

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦32日目:丑三つ時:

« 週末は、休まず出ます~ | トップページ | 特別任務(イベント)フローチャート »