« 作戦40日目:装備をもっと見直そう | トップページ | 活動開始60日、認識の変化 »

2007年10月25日 (木)

第2回 パツゲの特別任務祭り

昨晩は、FMO-Shimasyoの活動をお休みして、Parts Gettersメンバー限定(空きがあれば、募集するかも)で、特別任務(イベント)をまとめてやりました。

基本、「特別任務(イベント)フローチャート」(ちと、間違いがあったので修正しました)

http://fmo-shimasyo.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_887c.html

を見ながら、3時間くらいで

EMP誘導×1、重ヘリ×3、敵新型兵器×5、PMO護衛×4、敵部隊迎撃×1

やりました(回数は間違いあるかも)。

1回も任務失敗しなくてよかった。

PMOでC3RDメカしていて、1機目の敵であるD1のMPにBP×くらってやられたときは、クリアできないーと思ってしまったけど、メカなしで見事にクリア(ごめんなさいね。どじって)。

敵部隊迎撃任務も一発クリア。 C3RD格闘メカ(PvPでは、とてもできない装備)なわたしは、キーンセーバーで敵MPをぶった切りできて大満足でした〜。

そういえば、ジラーニの登場で、特別任務の攻略法も幅が広がったんですね。RD必須な攻略法にレコンも入れられるようになって。

皆さんお疲れ様。ゲストの方々もありがとうございました。

続きは、また来週くらいにやりましょう。C4、C5以上のイベント。楽しみです~。

さてさて激戦区。特別任務やってる間、戦局図を見ていなかったのですが、昼間の間にS15がデッドに。イベントやっている間にUSNが取ってました。

嬉し〜、もう砂漠連戦しないで済む〜。

このままロクスタまで、攻め込んじゃいたい!

が、今日は、インできないかもしれません。

明日も、未定。日曜日は、必ず出席しますが。

|

« 作戦40日目:装備をもっと見直そう | トップページ | 活動開始60日、認識の変化 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

あの時はどうなるかと思ったが、兎に角クリア出来て良かった。

次のイベントは順番的にサカタ防衛かな?

投稿: subaru | 2007年10月27日 (土) 10時14分

Subaruさんの50PBに見とれてしまい一度ちんでしまいましたw

また近い内にやりましょ~ねぇ(^^)

投稿: ゆーすけ@ケータイ | 2007年10月27日 (土) 10時43分

>subaruさん
ほんと迂濶過ぎました。
でも、緊張感あって良かったでしょw
サカタとか爆破装置とか残っている人が多いですね〜。

>ゆーすけさん
また、集まってのやりましょう。その時までに、機体カラー考えますか。

投稿: massaa | 2007年10月27日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16871619

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 パツゲの特別任務祭り:

« 作戦40日目:装備をもっと見直そう | トップページ | 活動開始60日、認識の変化 »