« 戦線復帰 | トップページ | 『狂王の試練場』 »

2007年10月 8日 (月)

作戦27日目:戦線復帰

昨晩は20時過ぎにインしました。

激戦区に行きたい~という気持ちを抑えて、まずは、統制区。

うぉ、3人しかいない? とりあえず、しましょBGで人集めつつレベ上げのお手伝い。

21時頃、BGの人が増えてきたので、リーダーをパスして、占領区01に移動。

Parts GettersはTC30になっていたので、待機中に一瞬入って、これからペセタにしましょBGたてますーと宣伝。ペセタに、しましょBGをたてる。

わたし、イベント後半戦、すっかり出遅れていたので、観光メインでお願いしました。

ところが、すでに戦線はUSNが押し返し気味で、観光スポットの多くが、C4帯じゃなくなってました…。がっくし。

とりあえず10人そろったので、TC40めぐりからスタート。アサで走り回りたかったけど、メカしました。

S07 ビエンヌ市 コンテナ N戦

S14 補給路 N戦

S20 仮設駐屯基地 コンテナN戦

S30 ジオフロント 

×P10 vs P8 TEN CYU-OCN- 爆撃が味方1名だけにクリーンヒット。ジオに突撃している間に、回り込まれて後衛がボロボロに、助けに行ったときには、時遅く、突撃部隊も後衛もやられちゃいました。

S23 補給ターミナル コンテナ

×P10 vs P8 TEN CYU-OCN- あんまり覚えてないけど、突撃されて負けたっぽい。

ここで、TC45(TC40よりTC45が主戦場になってる気が)に編成を変更。

S06

×P10 vs P6 谷間の砂地を通り抜けようとしたら、崖の上で待ち構えていたPに、ボコボコにされてしまいました。悔しいから、もう1戦ここでやろうということに。

○P10 vs P3→P7 S.W.A.T. さっきの反省から、いきなり優位な場所を陣取ろうと、Nを気にせず、進軍。初期のPも突撃してきたので、迎撃。やっつけたーと思ったら、援軍4Pがきました。でも、一度に攻め込まれたわけではないので、ちょっと余裕でした。

S17 レーダー 施設防衛 N戦

S25 防衛基地

○P10 vs P3 Round Table コスト少ないけど、戦闘開始直後だから、迎撃しちゃえーと出てしまったのですが、敵の援軍なかったです。TC差多すぎる戦いになってしまいました。ごめんなさい。

S28

×P10 vs P9 どんなとこだっけ?

S30 ジオフロント

×P9 vs P8 RED TRIBAL グレ、くらいまくったのかな? メカは、2回も場外転落してしまって申し訳ないです。ジオフロントは、どこでどう、戦ったらいいのか、よくわかんないです。

S09 防衛基地 施設破壊 10分以内 N戦

防衛基地の施設破壊って、爆弾設置するだけなんですね。コムA入れたほうがいいですかー? なんて、恥ずかしい質問しちゃいました(T_T)

ここで、0時近くになったので、抜ける人が数人、わたしも激戦区以外を見て周りたかったのでリーダーを押し付けて、離脱。

占領区のParts Gettersにちょっとお邪魔。

その後、統制区に移動。

おお、まだ、しましょBGが残ってましたよ。といっても、1人になってました。

SBみると、C1ソロとかいるじゃありませんか~。

リーダーもらって、参加ボーナス、いつもの4649$にして、人集め。

途中から、えーい。復帰祝いぢゃって、ことで46490$につりあげました。

「今日始めたばかりです」なんて方もいらっしゃいました。

不思議なことに、まだまだ、新規参戦者がいるんですよねー。ありがたいことです。

メンバーのスキルが安定していなかったので、市街地は避けて出撃。

N戦なのに、メカなのに、死んじゃったりして、ごめんよ~。

2時くらいまで、レベ上げやって、わたしは落ちました。

本日の激戦区におけるしましょBG参加者(わたしがいる間のみ)16名

累計参加者:175名。まだまだ、増えてるのにびっくりー。

参加回数:25回(1名)、15回(1名)、12回(1名)、9回(1名)、7回(1名)、6回(3名)、5回(5名)、4回(8名)、3回(14名)、2回(37名)、1回(103名)

過半数が1回限りの参戦。カウントしてるのは、わたしがBGに居る間だけなので、一度に最大10人(わたし抜かすと9人)しか、参加できないから、1回しかご一緒していない人が多いのは、仕方がないのかな。

もっと、「知らない人◎」なBGやSQが増えるといいのになぁ。

訪問者数/アクセス数(89/373) うっは、かなり減っちゃってるなー。会社休みだからかw。

|

« 戦線復帰 | トップページ | 『狂王の試練場』 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16694746

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦27日目:戦線復帰:

« 戦線復帰 | トップページ | 『狂王の試練場』 »