« ペセタでお会いしましょ。 | トップページ | 作戦26日目:寝たり起きたり。 »

2007年10月 3日 (水)

作戦25日目:こっそり2BG展開

ええと、そろそろ「オオカミが出た少年」と呼ばれそうです。

あ、いや、少年って歳じゃないですね。

散々、来れないよ、来れないよと、言いふらしておきながら、ちゃっかりペセタに参戦しました。

「決して、昨日、サブリーダーさんになって頂いた方が、しましょBGをペセタに立ててくれたか、気になって気になって、仕事を放り投げて帰ってきたわけじゃないんだからねっ!」

(幸運なことに、担当の仕事が1件、ドタキャンになったのですよ~)

ペセタには、すでに[FMO-Shimasyo]が立っていました。うんうん、ありがと~!

「ああ、僕には、帰れるところがあるんだ。こんなに嬉しいことはない。」とか、アムロごっこしていたら、10人うまってましたw 

わたしも、負けじとしましょBG立てました!

体調が悪かったので、わたしは3戦だけで落ちましたが、ご参加いただいた皆さん、どうも、ありがとうございましたー。

そして、BGを立ててくれた、サブリーダーさん、後を引き継いでくれた(勝手に押し付けたんですけどねー)サブリーダーさん、どうもありがとうございました。

また、明日も、よろしくね~。

明日も、ちと、インできたとしても、2~3戦が体力の限界と思われますー。

訪問者数/アクセス数(110/461)

3戦だけだったけど、参加者14名。

累計参加者、170名

|

« ペセタでお会いしましょ。 | トップページ | 作戦26日目:寝たり起きたり。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

本日の偽FMO-Shimasyoの結果報告ですよ~w

まぁ、感想は・・・MAP選ぶだけでいっぱい、いっぱいでし!(爆

そんなへたれリダでしたが心優しい方々のご参加によりほぼ常に10人って感じでした^^
編成どーします?とか、聞かれても・・・

「自分わからないのでお任せします~」

なんて言ってたのに皆様、文句も言わずに参加してくださいましたm(_ _)m
おかげ様であまり負けた記憶がございません^^
(メモとか取ってないんで細かい事は聞いちゃダメ、ダメw)

本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ゆーすけ | 2007年10月 4日 (木) 01時24分

ゆーすけさん。しましょBGのリーダー役、ありがとうございました! 
わたしが激戦区に出撃するようになって、1ヶ月。まだまだ、知識も経験もスキルも足りておらず、BGリーダーとして的確な指示を出せていません。

でも、前に進むことを諦めようとは思いません(リーダー適性が全くないんじゃないか…?とへこむことは多々ありますが…)

わからないことはわからないって、はっきり言って、先輩の意見を求めることは、恥ずべきことじゃないと思います。そして、みんなで助け合って、肩を並べて戦える戦友を増やせていければいいと思います。

ベテランさんだって、新人が戦力になってくれば、BGを迅速に組めるようになったり、SQに誘ったりできるようになるってメリットがあるのですから、協力は惜しまないよって方もいっぱいいると思います。

もっと早く気付けばよかったんですが、このイベント、施設の支援を受けられる側は、かなり有利ですよね。
後半戦に入って、レーダーやIRBMの支援を受けられるUSNは、出撃セクターによってかなり有利ですから、経験浅いメンバーが多いBGでも、いい勝負をすることができると思います。

このチャンスに、激戦区に出撃する自信がなかった人も、どんどんBG組んで出撃して欲しいですね。

また、次Phaseもそのまま、激戦区で遊んで欲しい。

そうして、USN側は、「激戦区に新人さんがいっぱい出撃してるんだよ」って、状況を維持できれば、
OCU側だって、「だったら、うちらも激戦区に出撃してみちゃおっかなー」って、思う人も増えるんじゃないかと思います。

もし、増えなかったら…。亡命って言葉も、ちらちらと頭の片隅に…。

USN側で新人がいっぱい出撃しているって状況を維持できれば、次Phaseに、OCU側で、しましょ的な活動を起こすのは、容易ではないかと思いますし。

投稿: Massaa.Bradley | 2007年10月 4日 (木) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16653364

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦25日目:こっそり2BG展開:

« ペセタでお会いしましょ。 | トップページ | 作戦26日目:寝たり起きたり。 »