« 列車砲&大型兵器撃破ツアー中止 | トップページ | 本日は、お休み。 »

2007年10月 1日 (月)

作戦24日目:陣取り

ロクスタ S35 陣取りしようと思って連戦。でも負けこして、相手にゲージ、取られました。ごめんなさい~。

○P9(TC36) vs P7

×P10 vs P9 .INSOMNIA.

×P10 vs P10 .INSOMNIA.

×P10 vs P10 .INSOMNIA.

×P10 vs P9

×P10 vs P9

?P10 vs P5(メモ忘れ)

○P10 vs P6

S42に敵がいたので出撃

○P8 vs P3

S40 リグーリア 

×P7 vs P?(メモ忘れ)

ここで24時。解散。

サブリーダーさんとちょこっと会議。

次Phaseから、22時~23時半の間、サブリーダーさんとわたしが同時にインできるのであれば、しましょBGを二つ立てるようにしようという話になった。

その後、占領区01のPart Gettersに行って、情報交換。

Parts Gettersは、わたしが作ったSQです。ちょこっと宣伝。

占領区01で、レベ上げ活動を行ってることが多いです。ぜひぜひ暇な時は、お気軽に参加していただけると嬉しいです。

また、しましょBGに欠員が出た場合、Parts Gettersに連絡することもあるので、しましょBGに参加したいけど、なかなか空いてないなーという方は、Parts Gettersに入っておくと入れるチャンスが増えるかも。

眠いので、1時頃に落ち。

今週は、かなり仕事が忙しいし、体力的にも、かなり厳しいので、10/1は、お休みします。

ひょっとしたら、10/2もダメかも。ペセタに前線が移動した際には、何が何でも参戦したいのですが…。

今週の予定

月× 火× 水○ 木△ 金× 土○ 日○

こんな感じかな。

本日の参加者:20名

累計参加者:166名

アクセス数/訪問者数(106/358)

|

« 列車砲&大型兵器撃破ツアー中止 | トップページ | 本日は、お休み。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

昨日は敵占領区でUSNの友達と一緒にネタ海戦してあそんでおりましたw

投稿: ボブハンター | 2007年10月 1日 (月) 12時04分

海戦というと、海でドンパチですか!
わたし、あまり色んな武器を試したことがなかったりします。キャノンも装備したことないし、ARFやSRFも特別任務でしか使ったことないです。武器腕もほとんど試してなかったり。色々な装備を試してみると、新たな発見があるかもしれませんよね。
お気に入りのセットアップありますか?
わたしは、特別任務でEMPがうじゃうじゃ出るやつや、3人でやる編入試験で、60kmRDメカで格闘武器(キーンセイバー)のみ装備で出撃するのが好きです。

投稿: massaa | 2007年10月 1日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16626673

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦24日目:陣取り:

« 列車砲&大型兵器撃破ツアー中止 | トップページ | 本日は、お休み。 »