« Purple Hazeさんにお邪魔しました。 | トップページ | しましょBGの24日までの予定 »

2007年9月19日 (水)

TGS、FMシリーズの出展なし?

明日から、TGS(東京ゲームショウ)が行われます。
気になるスクウェア・エニックスさんとこの
東京ゲームショウ2007特設サイト
http://www.square-enix.co.jp/tgs07/
を見ると、FMOどころかFMシリーズの情報も見当たらない。
(去年は、FMOとDS版1stが出展されたらしい)

このままFMOは、「バージョンアップ停止から1周年」を迎えてしまうのは確実?(もう二度とバージョンアップはない?)
となると、ハフマン島に、来年の春はやってこないのではないか?
と、本気で心配になってしまいます。
(PS3版の開発に注力しているから、バージョンアップしていないってことならいいのに)

新機能の追加とかはさておき、
せめて、倉庫の拡張とか、特殊条件を見直すとか、
もうちょっと、遊び易くしてほしいものです。

TGSは、明日の基調講演を聞きに行くかもしれないのですが、スクウェアブースは、完全スルーかな。
興味を感じるのは、ナナオ(EIZO)、ジーデックス、日立超LSIシステムズ、報映産業ぐらいかなぁ…。

昨晩、フリーダムのSBを見ていたら、
FMOアレコレ
http://www41.atwiki.jp/shionfmo/
というのが書いてあったので、「注目のサイト」として、勝手にリンクさせてもらいました。
まだ、よく読んでいないのですが、ためになりそうなことが書いてあるようです。今後、じっくり読みたいと思います。

|

« Purple Hazeさんにお邪魔しました。 | トップページ | しましょBGの24日までの予定 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16498784

この記事へのトラックバック一覧です: TGS、FMシリーズの出展なし?:

« Purple Hazeさんにお邪魔しました。 | トップページ | しましょBGの24日までの予定 »