« FMOしましょ。BBSを作りました。 | トップページ | TGS、FMシリーズの出展なし? »

2007年9月18日 (火)

Purple Hazeさんにお邪魔しました。

今日は、インして、早速、OCUの方をフレンド登録しました。もう1人紹介していただいたので、登録。その後、FMOログオフして、力尽きて寝てました。

23時過ぎぐらいに復帰。

代理っこさんから。いなかったから、代わりにやっときましたと報告が来ました。

×P6 vs P8 FMO shimasu

○P9 vs P5 Yoshi ISLAND

○P9 vs P6 FUGAKU

○P9 vs P7 (転記ミスでした)P9 FMO shimasu

だったそうです(わたしがいないと勝てるのね…orz)

代理っこさん、参加者のみなさん。お疲れさまでしたー。

OCUの方とは、メッセージで、S24行きBG(TC30)と前線行きBG(TC40)の数を連絡しあうことにしました。

TC30×5 TC40×1

こんな感じで。さて今日は、どうしようかとSBを見ると、

[Purple Haze]さんのところが6人だったので、お邪魔させていただきました。

みなさん、VCありでした。

最初は、S24へ出撃。その後、2人落ちて5人になったので、ミサ基地に行くことに。

わたしは、ミサ基地もほとんど出撃していなかったので、新鮮です。

メカばっかりやっていたので、アサルトをやるのも楽しくてしょうがないです(ど下手だけど…)。

リーダーとして参加していないのも、気軽でいいし。

戦績は、負けたり勝ったり負けたりという感じ。

落とせるはずの敵を落とし損ねた(ボディHP4まで減らしたのに・・・)りしたのが、残念でした。

[Purple Haze]のみなさん、楽しかったです。

ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします!

訪問者数/アクセス数(133/534)

|

« FMOしましょ。BBSを作りました。 | トップページ | TGS、FMシリーズの出展なし? »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございました!
最近、スランプ気味で、あまり良いとこ見せることが出来ませんでしたが、いろいろなSQにはそれぞれ良いとこがあるかと思いますので、良いところを取り入れて 自分なりの戦い方を確立してくださいw

投稿: jin | 2007年9月19日 (水) 12時15分

Jinさん。ありがとうございました! 足引っ張ってしまって申し訳ないです。今度、お邪魔する時は、もうちょっと、ましな動きができるように、練習しておきますので、また、よろしくお願いいたします!

投稿: massaa | 2007年9月19日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16496792

この記事へのトラックバック一覧です: Purple Hazeさんにお邪魔しました。:

« FMOしましょ。BBSを作りました。 | トップページ | TGS、FMシリーズの出展なし? »