« 本日は、レコミサしましょ。 | トップページ | このパーツ&武器買っとけリスト。 »

2007年9月15日 (土)

イベント時の戦績

ドリルイベントは、予想通り、大した集客力がありませんでした。

やった意味はあるとは思うのですが、やるならもうちょっと魅力を盛り込んでほしかったです(低確率でジラーニパーツドロップとか)。

OCUとUSNの出撃BG数に差があったのも残念でした。

BGに参加していただいた方々、いろいろとアドバイスありがとうございました。

特に、イベント開始前に、装備指定ってどうしたらいいんだろ? と悩んでいたわたしに、根気良く付き合っていただいて、申し訳なかったです。

その時、決めた(けど、結局装備指定しなかった)セットアップを参考までに残しておきます(これは、レコミサ編成用として考えたもので、トンネル用ではありません)。

・C2重レコ(索敵のみ):10レコン胴(50km)、13重センサB、10レコ腕×2、10レコ脚。

・C2アサ(ECMカット&突撃&援護):15アサ胴(50km)、10加速BP、10鳥脚、10テラ腕×2、12重MG、9SG 710/718

・C2SSメカ(レコミサ仕様):15メカ胴(40km)、9リペアBP6チャ、10ジャマー脚、10メカ腕+11軽SG、8ミサ腕+9腕盾+9ミサ35m 775/775

・C2EMP(前衛、敵本陣にMP攻撃):15アサ胴(50km)、10or11EMP、15鳥脚、10テラ腕+11軽SG、10メカ腕+9腕盾 655/655

時間切れで、ECMや純ミサイラー(アイテムBP)のセットアップまでは、考えることができませんでした。

わたしは、予告通り、C2 50km 13重センサBレコで、出撃。ジラーニレコンを時間ぎりぎりまで、追いかけた回もありました(残り20秒くらいで、倒せたかな)。速度は負けるし、こっちはRDもないのですが、トレーサーを当て続けることはできました(MAP外周部に追い込んでいたため)。レコンを狙われたのは、最後の1戦だけだったのが意外でした。

今回のイベント時の戦績は

○P10 vs P8 Iron Squall

○P10 vs P8 Iron Squall

○P10 vs P8 Iron Squall

○P10 vs P5 Charge? すみません、コスト差あったのですが、他にPvPできるとこがなかったので、行かせてもらいました。

×P10 vs P9 KABUKICHOU 突撃されてモコモコ。逃げようとしたのですが、先に見つかって、2機に追われ、撃破されました。

みなさん、お疲れ様でした! ありがとうございます。

トンネルとは違った戦いで楽しかったです。

前線に出るようになれば、こういう楽しさが増えるんだろうなぁ。

訪問者数/アクセス数(152/615)

|

« 本日は、レコミサしましょ。 | トップページ | このパーツ&武器買っとけリスト。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16449895

この記事へのトラックバック一覧です: イベント時の戦績:

« 本日は、レコミサしましょ。 | トップページ | このパーツ&武器買っとけリスト。 »